エヴァンス未希はブス可愛い?メイク美人?元アイドルのすっぴん・整形の噂は【有吉反省会】

エヴァンス未希 女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




エヴァンス未希さんが、日テレ「有吉反省会」でハーフ美女人気に便乗して「日本人なのにハーフ気取り」ということを反省するそうです。

前に、ゴッドタンに出演され、「面白い!」とじわじわ人気上昇中のエヴァンス未希さんですが、ハーフっぽい顔立ちのくせに全くハーフじゃないんですよね(笑)

自らハーフ風と名乗っているエヴァンス未希さんが気になるのでちょっと調べてみました。

エヴァンス未希さんのwiki風プロフィール

エヴァンス未希

出典:タレント エヴァンス未希

名前 エヴァンス未希(エヴァンスミキ)
本名 不明(もしかして ミキさんかも)
生年月日 1996年4月16日
出身地 神奈川県
身長 166cm
血液型 AB
体重 不明
スリーサイズ(カップ)B83/W64/H88/S24.5cm
事務所 アライブエンタテイメント所属
趣味 海外ドラマ・リアリティ番組干渉/ダンス/ヨガ/ノープラン弾丸旅行
特技 英語/海外ドラマ風の話し方、外国人のリアクションものまね/水泳/ドラム演奏

趣味はやはりハーフ風タレントだけあって、海外旅行や英語に関するものが好きなようです。
外国人が話す時のリアクションのものまねも出来るそうなので、「ハーフあるある」など今後モノマネ番組に出演される可能性もありそうですね。
1年間海外に留学されただけだそうですが、英語はかなり上手でTOEICの点数もかなりいいんじゃないでしょうか?

最近のお仕事としては、ゴッドタンに出演されたり、ローカルでチバテレ「熱血BO-SO  TV」出演されたりしているみたいです。WEBでの活躍も「AbemaTVお願いランキング」に出演されたばかりなので、まだまだこれからメディア進出される可能性が高いタレントさんですね。

スポンサーリンク

 

エヴァンス未希はブス可愛い?メイク美人なの?

ハーフっぽい顔立ちなのにハーフじゃない。
しかもそれを堂々と「ハーフ風もどきタレント」と言い切ってしまうところが面白いですよね!

最近特にですが、20歳前後の若いタレントさんで、ハーフっぽいキャラの人やメイクの人が多いですよね。
例えば、ペコ&りゅうちぇるさんもそうですよね。
カラーリングも金髪で、アイメイクも濃く、口紅も真っ赤な派手系メイクが流行っているんでしょうか?

ちょっと思ったのが、エヴァンス未希さんって、今井華さんに似てる?

↓今井華さん

出典:今井華オフィシャルブログ

↓エヴァンス未希さん


出典:エヴァンス未希twitter

ギャル系メイクが流行っているのかもしれませんね。
やっぱりハーフって可愛い人が多いですし。

スポンサーリンク

 

すっぴんはどうなの?整形の可能性は?

ハーフタレントと言うと、ローラさんや道端ジェシカさんなど、可愛いタイプや美人のタレントさんが多いですよね。
しかし、中には、ハーフなのに残念な「よくみたら可愛くない…」タイプのタレントさんもいらっしゃいます。
実際にエヴァンス未希さんのすっぴんはどうなのかチェックしてみましょう。

 

すっぴんも結構、ハーフ風?!

子どもの頃から顔立ちは濃い方だったんですが、水泳でよく日焼けしていたこともあって、ハワイや沖縄出身だと思われることが多かったんです。あえてこだわっていることは、眉毛をナチュラルにしていることです。外国人の方は日本人に比べると眉毛をいじる方は少ないですし、太眉の方がかわいいと思っています。

出典:.ハーフ風タレント・エヴァンス未希

もともとダンスを習っていたし、性格もオープンなので、オーストラリアでもよく家の中でダンスをしていました。ホストファミリーには『あなたはブラジリアンやラティーナなんじゃないの?』と言われていましたね

出典:ハーフ風タレント・エヴァンス未希

純日本人だけど、顔立ちは元々ハーフっぽいようですね。
性格も元々、明るくてオープンな感じみたいで、無理してキャラ作りをしていないようです。
前世は外国人だったんじゃないでしょうか?(笑)

間違いなく現段階では整形の可能性は低いと思われます。

 

海外留学後、舌ピアスもされています。おしゃれしたりメイクするのが得意なのかもしれませんね。
大人っぽくセクシーになりたいとツイッターで発言されていたのですが、タトゥーも入れているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

エヴァンス未希は少しおデブ?キャラ作りなの?

見た目はとても背が高い印象があるエヴァンス未希さんですが、身長は166cmと標準的なサイズの身長なんですね。そのわりにちょっとぽっちゃりした感じがいかにも外国人ハーフっぽく、キャラ作りのためなのかななんて思います。


出典:タレント エヴァンス未希

体重は非公開で、そこまで太っているわけではないですが、まだまだハーフモデルや芸能人と一緒に映ると少しおデブさんに見えてしまうかもしれません。

ちなみに以前はもっとぽっちゃりと太っていたそうです。

 

私はこのくらいの健康的な方がキャラも合っていて好きですけどね^^

実は元アイドル「姫carat」 miki(みき) だった…

実は、エヴァンス未希さんとして活動する前は、ガールズバンド「姫carat」(ひめキャラット)のmikiさんとして活動されていました。

担当はドラムス・コーラス・ダンスで、現在のプロフィールでも、「ドラム演奏2年」と公式サイトの特技に書かれています。

ん?アイドル時代も「みき」という名前だったのでもしかして本名は「ミキ」という名前なのかもしれません。

 

2013年6月、アイドル時代のエヴァンス未希さんですが、あまり顔が変わっていませんね^^

ちなみに、2012年に結成されたこのガールズバンドですが、現在はグループ名を「凸凹凸凹-ルリロリ-(ルリロリ)」に変えて活動されています。

created by Rinker
ワーナーミュージックジャパン
スポンサーリンク

 

なぜキャラ変?!脱退した理由は…未成年飲酒事件だった?

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に出演するなど順調に活動を続けていたアイドル活動でしたが、所属事務所から突然脱退のお知らせがありました。

「未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への写真掲載により判明致しました」とMIKIの脱退を発表。

出典:姫caratのドラムのMIKI飲酒で脱退(画像あり)

どうやら、一緒に居たMIKIさんの友人がこの写真をツイッターに上げてしまったそうなんですよね。
アイドル活動はメジャーデビューも果たし、これからというところだっただけに、本人もとても悔いが残る出来事だったんではないでしょうか?

さすがに有吉反省会でこの過去の話が触れられることはないと思いますが、有吉さんに、すごいあだ名を付けてもらえそうないいキャラなので、これからの活躍が楽しみです。

コメント