一路真輝の今…元夫の内野聖陽と娘のおかげで復縁か?【爆報!THE フライデー】

芸能人・有名人




元宝塚劇団の雪組トップスターである一路真輝さんがTBSの「爆報!THE フライデー」に出演されます。

一路さんは2006年に舞台共演した内野聖陽さんと結婚し、3か月後、長女が誕生したものの、5年後の2011年に離婚を発表されました。

爆報フライデーでは一路さんと愛娘が登場し、現在の生活について明かされるようです。

年齢は現在50歳の一路さんは一体どんな私生活を送っているのでしょうか?

スポンサードリンク

一路真輝さんのプロフィール

写真 2015-08-07 17 55 56

名前     一路 真輝(いちろ まき)
本名     石川 いづみ
生年月日   1965年1月9日
出身地    愛知県
出身校    名古屋市立立猪高中学校/宝塚音楽学校
職業     女優
血液型    B型
ジャンル   宝塚劇場、ミュージカル
所属事務所  東宝芸能

・宝塚時代(1993年~1996年)は雪組のトップスターとして活躍した。
・芸名の由来は「真実一路」からつけられた。

音楽学校の卒業公演をソロでつとめるほどの歌唱力だったため、早くから注目されていたそうです。また宝塚入団時の成績は7番目で、初めは娘役として抜擢されたこともあるが、男役としても経験を積んだ結果、男役として地位を獲得されたそうです。

一路真輝さんより大人っぽい?!娘との関係性とは

以前テレビ番組に出ていた時に、「子供に言われてドキッとした言葉」というテーマの中で、「ママは年をとって子供を産んだから私は若いうちに子供を産む」と言われてしまったことがあるそうです。

20150807_01

仕事が忙しい一路さんですので、親戚や祖母にお願いして地方公演に行っているそうで、「自分のことは自分でできる」とママのことを気遣えるぐらい優しく大人っぽい子供のようですね。

「娘さんは内野さんがテレビに出ると、“パパだ!”と言って大喜びするそうです。そんな愛娘の姿を見て、一路さんは“この子にとってあの人はまぎれもなく父親なんだ。私が意地を張ることでこの子を悲しませていいのか”と思うようになり、会わせるようになったんです。

出典:内野聖陽 一路真輝と離婚後、娘が週末泊まりにくるように

離婚当時、元旦那である内野さんには「娘とは会わせない!」と言っていたそうなのですが、娘の為に考え方を変え、現在は、内野さんの家まで送り迎えをしているそうです。

離婚当時は関係が悪かったものの、今は程よい距離を保って生活をしているようですね。

一路真輝さんと元夫の内野聖陽さんの復縁の可能性は?

以前テレビ番組に出ていた時に、一路さん、内野さんとも「結婚に向いていない」と分かっていたものの結婚したそうです。
2人とも仕事に夢中になるタイプの性格だったため一路さんが専業主婦になったものの、内野さんから「それは続かないと思うよ」と言われていたみたいです。

そんなお2人ですが相性は良いのでしょうか?

写真 2015-08-07 18 00 54

一路真輝さんと内野聖陽さんの相性は?

何気ない言動によって相手を傷つける可能性がある
・相手を思いやりデリカシーを持った言動をする必要がある
・お互いを恋愛対象として認識しやすく結婚前にはとても盛り上がる
・慣れてくるとマンネリ化しやすいので工夫が必要である。

お互いのことを思いやる心を忘れなければ、結婚生活が続いていたかもしれませんね。

爆報!THE フライデーではどんなことが語られるのでしょうか?
シングルマザーとして生活する一路さんの「今」に注目しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました