川田裕美が結婚できない理由は性格?元彼や父親がヤバイ!?

未分類




元読売テレビのアナウンサーだった川田裕美さんが、12月10日の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」に出演されるそうです。

顔は可愛らしく、職業も花形で人気のアナウンサーというお仕事をされているというのに、未だに独身でいらっしゃいます。

一体どうしてでしょうね?
こんなに美人だったら男の人からの誘いも多いと思うんですが…

川田裕美さんが結婚できないのは、もしかして性格によるものなんでしょうか?
そこで、川田裕美さんの経歴や性格、川田さんを育て上げられた父親などを調べてみました。

〈 目次 〉

  1. 川田裕美の経歴やプロフィールは?
  2. 川田裕美が結婚できない理由は性格のせい?
  3. 川田裕美の元彼や父親がヤバイ?!
  4. まとめ
スポンサードリンク

川田裕美の経歴やプロフィールは?


出典:川田裕美ブログ

名前 川田裕美 (かわたひろみ)
生年月日 1983年6月22日
出身地 大阪府泉大津市
血液型 B型
所属 セント・フォース
職業 フリーアナウンサー
出身校 和歌山大学経済学部
出身校 大阪府立三国丘高等学校
愛称 かわちゃん、ブタマン(豚まん)

愛称がブタマンって!!
あんこ好きというのは聞いたことがあるんですが、ブタマンも大好物なんでしょうか?
…ちょっと自虐的過ぎませんかね?

2003年度に、ミズえびすばし(戎橋)にも選ばれたことのある川田さん。
ミズえびすばしとは、大阪ミナミの商店街のPRガールで、毎回3人選ばれるんですが、一年を通して、ラジオ出演やイベント、雑誌やテレビなどにも出演されるそうです。

この頃から、人前に立って話したりすることに挑戦されていたんですね。
大学生時代には、学校内のインターネットラジオ局で活動したり、アナウンスの勉強もされていたそうです。

可愛らしいルックスも持っているのに、なぜ結婚されないんでしょうか?

≪川田裕美が結婚できない理由は性格だった!≫は次ページへ

コメント

  1. アイアイサー より:

    府下屈指の名門公立、三国丘高校の卒業生(しかも女)でもシャコタンに乗るのか。。。性格は悪そうやけど世渡りは上手い。これまでの女子アナに見られない異色、異端なブタマンやね。

タイトルとURLをコピーしました