久保田秀敏(若手俳優K)と橋本マナミの相性は…?ラストキスで熱愛する可能性は?

芸能人・有名人




若手俳優Kこと久保田秀敏さんと、大人っぽいセクシーなタイプのグラビアアイドル・橋本マナミさんが12月1日のTBS「ラストキス~最後にキスするデート」に出演されます。

愛人にしたいナンバー1タレントと言われる橋本さんと久保田さんが吉祥寺をデートするそうですが、女性が年上のこのデートは一体どんな内容になるんでしょうか?

また2人のキスはどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

久保田秀敏さんのプロフィール

写真 2015-11-30 11 55 25

名前 久保田 秀敏(くぼた ひでとし)
生年月日 1987年1月12日
出身地 福岡県
職業 俳優
身長 175cm
血液型 O型
ニックネーム ひでくん/ひでさん/くぼひで

・以前は久保田櫂という芸名だったが、事務所がavex所属になってから久保田秀敏(本名)に改名した
・「プリキュア」が意外と面白いと思っている(ガチで好きなわけではない)

出身地である福岡県の専門学校を卒業後、就職のために上京されたという久保田さん。
美容師として活動をしていたそうですが、度々芸能界のスカウトを受けており、「次のお店が決まるまでの間やってみよう」と思い現在の職業になっていったそうです。
実は、中学・高校時代にはファンクラブがあった程モテモテだったという久保田さん。
恋愛対象になるタイプは、ポジティブな明るい女性だそうで、ネガティブな人だと元気が吸い取られてしまう気がするのだとか。好きになると「好きだよ」と我慢できず言ってしまうタイプなんだそうです。

橋本マナミさんのプロフィール

写真 2015-11-30 11 54 35

名前 橋本 マナミ(はしもと まなみ)
本名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日 1984年8月8日
出身地 山形県山形市
出身校 山形城北女子高等学校 転校
出身校 堀越高等学校 卒業
職業 グラビアアイドル/女優

・キャッチフレーズは「愛人にしたい女」「平成の団地妻」である
・実はオカリナが得意である

デビューのきっかけは、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したことで、これによって芸能界入りとなりました。ちなみに芸名である「橋本」は母親の姓なんだそうです。
13歳にデビューしたものの、ブレイクしたのはつい最近であり、それまでは2時間ドラマの死体役を何度も経験されたそうです。
男の人には、自分からフランクに話せるタイプではないようで、年上男性が好きなんだそうです。

今回は年下の久保田さんとのデートですが、一体どんな雰囲気になるんでしょうか?

≪色気のある年上・橋本さんと九州男児・久保田さんの相性が…!!≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました