LiSA(アニソン)がRの法則出演!痩せたのはキックボクシングダイエット?

ミュージシャン




アニソンで大人気の歌手であるLiSAさんがNHKの「Rの法則」に出演されます。
LiSAさんといえば、あのスタイルですよね!!

最近すごく痩せたと思いませんか?
やっぱり芸能人は見られる仕事だけに、ダイエットで自己管理は大事ですよね。
LiSAさんのように、痩せたい!と思う人っていっぱいいると思うんです。

そんなLiSAさんのプロフィールやダイエット方法をまとめてみました。

〈 目次 〉

  1. LiSA(アニソン)のwiki風画像つきプロフィール
  2. Rの法則出演でキックボクシングダイエットを披露?!
スポンサードリンク

LiSA(アニソン)のwiki風画像つきプロフィール

名前 LiSA(りさ)
本名 織部 里沙(おりべ りさ)
出身地 岐阜県関市
生年月日 1987年6月24日
職業 歌手(ロックバンド PARKING OUTのボーカリスト)
血液型 B型
所属レーベル SACRA MUSIC
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
ソロデビュー曲 『Letters to U』

ファッションセンス良くもルックスも可愛いLiSAさん。憧れですよね~!!
元々、人見知りが激しい子供だったそうだけど、母親に地元のミュージカル教室に入れられたおかげでミュージカル好き&歌うことが大好きになったそうです。

母親の影響で、3歳からピアノを習ったりしていたそうです。
ちなみは、ドラム、ギター、ダンスはは小学校4年生からやっていたそうです。

LiSAさんの母親は「お姫様」のように育てたかったそうで、元々お稽古事はたくさんやっていたそうです。しかし、LiSAさん自身は、上手ではないと話しています。

出典:質問とかとかー

やっぱり小さい頃の教育って大事なんですかねー。

元々バンドを組んで活動していたLiSAさん。
中学・高校時代もバンドを組み、高校時代ではロックバンド「CHUCKY」を結成していました。

そして、2008年に東京に上京、インディーズでロックバンド「Love is Same All」を結成していましたが、LiSAさんが独立してメジャーデビューするため活動は終了しています。

スポンサードリンク

やっぱり、元々歌が上手だったんでしょうね!
いろんなバンドからボーカルをお願いされているところをみると、歌唱力は誰が聞いても上手!というレベルだったんじゃないでしょうか?
これも習い事のおかげなのかな?

LiSAさんは、歌手活動だけではなく、オリジナルブランド「YAEVA MUSiC」(ヤエバミュージック)も作られています。


出典:http://www.aniplex.co.jp/

こちらでは、LiSAさん監修のグッズや音源、映像などが公開されるようですよ。
こちらの活動もとても楽しみですね!
ちなみに、このブランドの名前は、LiSAさんのトレードマークの八重歯をモチーフにしているそうです。

センスがいいLiSAさんですから、こちらの活動も気になりますね!

Rの法則出演でキックボクシングダイエットを披露?!

LiSAさんの魅力といえば、やっぱりライブですよね!

ソードアートオンラインやアニメ主題歌で曲がいいのもあるんですが、エネルギッシュなライブなので凄く盛り上がりますよね。

LiSAさんのコピーバンドが多いのも納得の理由ですよね。
そんなライブをやっているからこそ、スタイルがいいんでしょうか?!

Rの法則の番組では、今LiSAさんがトレーニングに取り入れているというキックボクシングの話をされるそうです。どんな内容なのかすごく気になります!!

※放送終了後 追記する予定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました