丸山桂里奈(スクワットマジック)金メダルの収納場所は?さんま御殿で暴露!

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




元サッカー選手の丸山桂里奈さんがさんま御殿に出演されます。

丸山桂里奈プロフィール

誕生日:1983年3月26日 おひつじ座 36歳

東京大田区出身

元サッカー選手で日本代表のフォワード、引退後にタレントに転身

所属事務所:ホリプロ

選手時代の成績:2002年 14回アジア競技大会(北朝鮮戦)デビュー

2003年 第4回FIFA女子ワールドカップ出場

2004年 アテネオリンピック出場

2008年 北京オリンピック出場

2011年 第6回FIFA女子ワールドカップ出場(優勝する)

2012年 ロンドンオリンピック出場(惜しくも準優勝)

金メダル

出典:ethan-joumal.com

貴重なゴールシーン

素晴らしいゴーーール!! 国民栄誉賞も受賞した、丸山さんがどのような所にこの大事なメダルを保管してあるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈のスクワットマジック

サッカー現役時代は、運動してたのでよい具合に痩せていましたが、ここ最近はアスリートの性?筋力(エネルギー消費)は落ちるが、食欲は変わらない。だから太る!!いい年齢だし痩せられない。 人生で最大に太った理由は、現役時代に我慢してた食べ物、飲み物、遊びを全て開放!!するとこうなったらしい。トップアスリートだったからいろいろと我慢してたんでしょう。果たして痩せられたのでしょうか?

 

踊る!さんま御殿!! 片付け上手 VS片付け下手芸能人SP に出演!!

片付け下手とし出演する、丸山桂里奈さんは、どんな散らかりようなのだろうか?たしか愛犬を飼っているはず。

大切なワンチャンたちのお部屋は?自分のお部屋は?これまで受賞してきたメダル(金、銀)は? 果たしてどうやって保管されてるのか?乞うご期待!!

 

出典:テレビジョン

片付け上手な芸人の方法、かたや片付け下手芸能人の片付けれれない理由、この意見が対立するのが面白い。 丸山さん頑張ってね。

コメント