松坂慶子の今現在がすごい!娘や旦那の画像や韓国人の父との確執は?【徹子の部屋】

芸能人・有名人




松坂慶子さんが徹子の部屋に出演されます。
一時期、本を出すほどハワイやフラダンスに夢中で、少しぽっちゃりされていた松坂慶子さんですが、太っても目が美しくキレイだと評判でした。

松坂さんがアオザイを着て徹子の部屋に出演されるそうです。
今現在はどうされているのでしょうか?

スポンサードリンク

松坂慶子さんのプロフィール

写真 2015-10-15 8 20 27

名前 松坂 慶子(まつざか けいこ)
本名 高内 慶子(たかうち けいこ)
生年月日 1952年7月20日
職業 女優/歌手
身長 162センチ
血液型 A型
出身地 東京都大田区

・落語家である二代目快楽亭ブラックさんは中学時代の同級生で同じ演劇部であった
・小学校2年製の頃には「くるみ児童合唱団」に入団していた

元々中学3年生の頃に劇団ひまわりに入団していた松坂さん。
「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ」でテレビに初出演するなどしていたが、スクリーンデビューは高校二年生の時に大映からスカウトされたことがきっかけだったようです。
渥美マリさんが「夜の診察室」を主演予定でしたが、降板され、代役として映画に初主演されたそうです。
その後、1972年に松竹へ移動し、時代劇「江戸を斬る」「事件」「配達されない3通の手紙」などで体当たりな演技を見せ、トップ女優として認識されるようになったそうです。

今現在の松坂慶子さんは痩せて美しくなっていた!

ここ数年間、少しぽっちゃり気味になってしまっていた松坂慶子さん。

写真 2015-10-15 8 34 56

フラダンスとハワイにハマり、自身が監修したフラダンスDVDも発売されていました。

Shall We Hula? 松坂慶子とはじめるフラ入門[DVD付き]

2009年頃から太りだしてしまったそうですが、その頃はこう語っていたそうです。

「将来の夢はハワイに永住して、ハワイの海に囲まれて、気の合う友達とBBQをすること」

出典:噂の深層 激太りで判明した松坂慶子の“実質離婚”

どうやら、BBQやハワイの生活に気が緩んで少し体重が増えてしまったようでした。
しかし気になるのが、ほぼハワイにいて旦那さんとは別居しているのでは?という噂です。

「松坂は今、ほとんど日本にいないのです。ほぼハワイにいます。もちろん旦那とは暮らしていない。子供も大人になっているようで、特段家族のスタイルにこだわっていない。自分の人生ですからね」

出典:噂の深層 激太りで判明した松坂慶子の“実質離婚”

≪松坂慶子の娘は全く似てない?!芸術家っぽい?夫の画像≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました