南美希子が元夫と離婚!理由や死因は?2人の子供の息子・秀さんの本音は?【徹子の部屋】

芸能人・有名人




元夫・堀池さんが亡くなった理由と息子の気持ちは?

2015年の6月に息を引き取ったという元旦那の堀池さん。
離婚前には別居していたというお二人でしたが、離婚は2年前の2013年9月にされていたそうです。

20151109_01
徹子の部屋出演の南さんと息子・秀さんの写真画像

また、堀池さんが亡くなった理由は病気によるものだそうで、闘病の末に他界されたとのことです。

南さんは亡くなった元夫についてこう語っています。

「今、思い出すのは、家族3人で過ごした楽しい思い出ばかり。今は感謝の気持ちしかないです」

出典:元テレ朝・南美希子アナ、2年前に離婚 「経済的な価値観」のズレ

18年も夫婦生活を続け、離婚をされてしまいましたが、この発言から堀池さんに対する愛情というものが伝わってきますね。

徹子の部屋では、二人の子供である秀さんも出演され、親の離婚についての本音などを語ってくれるそうです。一体息子から見た南さんと堀池さんはどういう夫婦だったんでしょうか?

また、離婚後に取り寄せた戸籍謄本に堀池さんに関する衝撃の事実があったそうです。
一体どんなことなのか、気になる方はぜひ放送をチェックしてみてくださいね。

放送終了後 追記

かなり美しい梅をあしらった友禅のお着物で登場された南さん。
離婚後亡くなられた元夫・堀池秀人さんについてたくさん話されていました。

写真 2015-11-09 18 23 35

離婚後に取り寄せた息子の戸籍謄本にあった衝撃の事実とは、南さんと離婚された後に堀池さんが3回目の結婚をされていたという事が分かったそうです。
闘病を支えてくれた方が見えてちょっと安心されたような顔をしていましたね。

≪離婚に対する息子の本音が…。離婚後の生活が明らかに…≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました