たんぽぽ温泉デイサービス(介護センター)口コミや住所は?【カンブリア宮殿】

旅行・スポット




日本が高齢化社会になってどのくらいたつでしょうか?

実は18歳の人口は、2018年頃から大きく減りはじめているそうで、社会のあり方がどんどん変わってくる時代に入ってきましたね。

1月11日のテレビ東京放送のカンブリア宮殿では、介護の理想郷とも名高い「たんぽぽ介護センター」の筒井健一郎社長が出演されるそうです。
なんとこの介護施設は、日本最大級のデイサービスセンターと言われ、天然温泉、カジノ台、パソコン室まで完備されているのだとか…。
そんなデイサービスセンターのある介護施設なんて聞いたことないですよね。

気になる、たんぽぽ介護センターの口コミや住所についても一緒に調べていきたいと思います。

〈 目次 〉

  1. たんぽぽ介護センターの住所は?
  2. 本当にいい?!たんぽぽ介護センターの口コミは?
スポンサードリンク

たんぽぽ介護センターの住所は?

たんぽぽ介護センターは愛知県一宮市にあります。

住所 〒491-0907 愛知県一宮市西出町51番地 
電話番号:0586-44-6111 
FAX:0586-44-6112

ドンキホーテ一宮店のお隣りにありますね。
公式サイトによると、お問合わせができる時間帯は、月曜から金曜日の8時半から17時半までのようです。

このたんぽぽ温泉デイサービス一宮では、利用される前に、1日無料体験もできるそうです。
必要な持ち物は、当日のお食事代630円のみで、他の料金は無料になっているそうです。

事前に、体調をお聞きするそうなので、診断書も不要とのことでとても利用しやすい印象ですね。

そして、見学当日から体操やレクリエーションにも自由に参加できるそうです。
入浴される場合は、タオル2枚、バスタオル1枚(必要であれば着替えの用意)をお忘れなく!

これだけ聞くと、ここが、本当に介護施設なのか?と思いますよね(笑)
まるで、温泉に出かけるみたいな感覚です。

≪いいことも悪いところも全部さらけ出す?たんぽぽ介護センター≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました