佐藤くらら(大分・小学生)が音楽チャンプで歌うま!母親も可愛い…家族や家が凄い

気になる有名人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




1月11日のテレビ朝日「音楽チャンプ」 歌うま日本一決定戦スペシャルに大分の小学生である佐藤くららさんが出演されます。

動画で、佐藤くららさんとお母さんらしき人が映ったんですが、母親もすごく美人というか可愛い…。

佐藤さんの家族や家について調べてみました。

佐藤くららのwiki風プロフィール


出典:音楽チャンプ

本名 佐藤くらら (さとう くらら)
生年月日 不明
出身地 大分県
血液型 不明
事務所 MINEプロダクション

現在小学2年生である佐藤くららちゃんですが、のびのびとした歌声で、すごく澄んでいてまさに天使の歌声ですよね!
こんなに小さいのに堂々と歌えるのはすごいなと思っていたんですが、すでにミュージカルの公演に参加したことがあるからなんだそうです。
大分ブロードウェイミュージカルシアターⅡという公演で「塔の上のラプンツェル」をやったそうなんですが、その時、くららちゃんは、最年少で参加していたようです。
それで、あんなにも堂々とした歌いっぷりだったんですね。

ちなみに、すでに大分のモデル事務所であるMINEプロダクションに所属されているくららさん。
今回の音楽チャンプの放送が全国放送デビューなんだそうですよ。


出典:佐藤くらら

やっぱり可愛いから、この番組からいろんなオファーがあるんでしょうね。

MINEプロダクションのプロフィールには載っていなかったんですが、いつ乗るのかな~。

 

大分の芸能モデル事務所MINEプロダクション

created by Rinker
スポンサーリンク

 

佐藤くらら(大分・小学生)の母親も可愛いい上に家族や家が凄い

この音楽チャンプの動画の後ろにいるのは佐藤くららちゃんの母親だと思うんですが、なかなか美人というか可愛いですね。くららちゃんはお母さんに似たのでしょうか?

くららちゃんの母親は、佐藤 伶旭(れいこ)さんという方なんだそうですが、実は普段のご職業は歯科医師さんなんだそうです。ナチュラルデンタルクリニックという歯科の副院長をされています。

 

少しこじんまりとした病院のようですが、内装も優しい感じで可愛く整えられています。
通われている方の口コミもとてもよい歯科医院のようですよ^^

また、それだけでなく、『AR』Angelic Healing Art (エンジェル アーティスト)の代表者で、こちらの活動もされているそうです。くららちゃんの音楽センスは、母親である芸術的な才能が遺伝している可能性がありますね。
実に羨ましいです(笑)

名前が、伶旭(れいこ)さんと少し変わった漢字を使われているんですが、中国や韓国の方なんでしょうか?お兄ちゃんも昂星くんという名前です。
くららちゃんも、もしかしたら本名はひらがなではなく漢字なのかもしれませんね。

ちなみに、くららちゃんが最年少で出演していたミュージカルで、兄である佐藤昂星くんはフリン役で出演されていたようで、今回は取り上げられませんでしたが、お兄ちゃんも歌が上手なんだと思います。

スポンサーリンク

 

佐藤くらら(大分・小学生)が音楽チャンプで平成最後のスターに?

天才歌うまキッズとして小学生ブロックに出場されるくららさんですが、歌う曲に選んだのは「You Raise Me Up」でした。
きれいな高音で迫力ある歌を聞かせてくれることだと思います。

間違いなくこれから芸能界で活躍していくことになるんじゃないかな!
応援しています!

スポンサーリンク

 

佐藤くららちゃんの歌を聞いたTwitterでの反応

 

歌うまいし、可愛いってどういうことでしょうか…
天使すぎます。

 

才能の暴力。間違いない…

小学生といえども、みんなレベル高すぎです…(驚愕)

 

そうなんですよ…また聞きたくなる歌声なんですよね。

 

この年齢って、確かに音程外れますよね。
そんなこと忘れてました…
佐藤くららちゃんだけじゃなくて、今回の小学生の歌唱レベルが高すぎた…

スポンサーリンク

 

準決勝進出!課題曲は石嶺聡子さんの「花」

準決勝のステージにはご両親である、父親の誠宏(ともひろ)さんと、母親の玲子(れいこ)さんも応援に駆けつけていました。

うまく歌えたのか、笑顔もすごくかわいいです。。

そして、準決勝の点数は…273点でした。

しかし、名古屋の11歳、東亜紀さんと1点差で決戦には出場できず…

一瞬悔しそうな表情が見えた気がしましたが、すぐにけろっとした顔をしてあどけない表情になる佐藤くららちゃん…。
子供っぽくてちょっとかわいい。

「今日は楽しく歌えたからよかった…」
こういった純粋な気持ちがいいですよね。癒されます。

この審査員の方も仰っていたんですが、本当にただの天才です(笑)

まだ年齢が低いので低音の音程がなかなか難しかったんですが、ストレートに心を打つ声でした。
これからまだまだどんな歌声を聞かせてくれるのかすごく楽しみですよね。

コメント