佐渡裕の自宅がヤバイ! 再婚した結婚相手の写真や子供が気になる 




指揮者として世界的に活躍されている佐渡裕さんが、テレビ朝日系、徹子の部屋に主演されるそうです。

現在、1年の半分をウィーンで過ごされている佐渡さんですが、ウィーンにも家がありながら、日本にも家を建設されたそうです。世界的な美的感覚を持たれている佐渡さんの自宅がヤバイんです…。

また気になるのが再婚した結婚相手との生活ですよね。
オフの時や私生活は一体どんな毎日を過ごされているんでしょうか?

〈 目次 〉

  1. 佐渡裕のプロフィール
  2. 佐渡裕の自宅がヤバい!元宮殿ってホント?!
  3. 再婚した結婚相手の写真や子供はいるの?
スポンサードリンク

佐渡裕のプロフィール

名前 佐渡裕(さど ゆたか)
生年月日 1961年5月13日
身長 186cm
出身地 京都府京都市
出身校 京都市立京都堀川音楽高等学校
出身校 京都市立芸術大学音楽学部フルート科 卒業
職業 指揮者

今現在、シエナ・ウインド・オーケストラ及びウィーン・トーンキュンストラー管弦楽団首席指揮者でありながら、兵庫県立芸術文化センター芸術監督もされています。
びっくりしたのが、意外と身長が高いんですよね!
柔らかい顔つきの方なんですが、実際にお会いしたら印象が変わりそうです。

元々は芸大のフルート科を卒業されている佐渡さん。
徹子の部屋では、実は特技であるリコーダー(縦笛)を披露されますが、たかが縦笛とはいえものすごい難易度の高いリコーダーを披露してくれそうです。

佐渡裕の自宅がヤバい!元宮殿ってホント?!

世界で活躍されている指揮者だけに、自宅は日本とウィーンにもある佐渡さん。
どうやら、日本の自宅は、有名建築家である、安藤忠雄さんが設計されたそうなんです。
こちらの家だけでも一般人なら一生に一度の買い物になりますよね~。
ましてや、安藤忠雄さん設計の家なんて、すごい金額がかかっていそうです。

日本の家も結構大きくお金がかかっていそうですが、なんと、ウィーンでの自宅は元宮殿なんだとか…

さすが、世界で活躍される有名人は凄いです。空いた口がふさがりませんね。

≪再婚した結婚相手の写真が素敵!子供はいるの?≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました