佐藤友美(女優)の今現在は?結婚や親友は?70代になった美貌が…!【徹子の部屋】

芸能人・有名人




女優の佐藤友美さんが、なんと24年ぶりに徹子の部屋に出演されます。
70代になられたという佐藤さんですが、今現在はどうされているのでしょうか?

抜群のファッションセンスがあるという佐藤さんは一体どんな衣装で登場されるのでしょうか?

スポンサードリンク

佐藤友美さんのプロフィール

写真 2015-09-30 11 47 17

名前 佐藤 友美(さとう ともみ)
生年月日 1941年10月8日
職業 女優
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
出身校 金城学院大学短期大学部 中退

・実は女優の三田佳子さんと生年月日が同じである
・実家がかなり有名な料亭で、小さい頃から日本舞踊を習っていた

ハスキーボイスでファッションセンスもよくモデルのようなスタイルで、1967年に映画「さそり」で加賀まりこさんの代役でデビューされました。
色気があり都会的な美貌だったため「悪女」のイメージが付いてしまったそうです。
また、80年代には「金曜日の妻たちへ」で不倫ドラマを撮影され、少しわがままで言いたいことをはっきり言う、イラストレーターの田村真弓役を演じられました。

佐藤友美は結婚している?また親友は誰?

佐藤さんの大親友は岩下志麻さんとのことで、その友情は35年にもなるそうです。

20150930_02

徹子の部屋には岩下さんからのメッセージも届くとのことで、どんな一面が見られるのか楽しみですね。

色気の中に知性を感じさせる佐藤さんなので、魅力的に思う男性は多かったと思います。
しかし、佐藤友美さんは現在も結婚はされていないそうです。
70代でもお綺麗な佐藤さんなので、好かれることが多いと思うのですが結婚をしない理由が何かあるのでしょうか?気になりますね。

阿木燿子さんとの対談インタビューの中で、

初めてお目にかかったときから友美さんは、基本的に変わらなくて。でも、大人っぽい女性かなと思っていたら”ゲラ子”で、よくお笑いになる。

その23年間でずっと感じているのは、「ブレない」方だなって。きょうは、その「ブレない生き方」をひもといてみたいの

出典:阿木燿子の艶もたけなわ

何か結婚にも強い信念みたいなものがあったのでしょうか?
都会的な顔つきとは打って変わって、よく笑うフレンドリーな方だったんですね。

70代でも美しい佐藤さんの秘密が明らかに!!その秘訣は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました