知念里奈の今現在は?再婚した旦那と息子の子育てに苦悩?【ノンストップ】

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




歌手の知念里奈さんが10月5日のフジテレビ「ノンストップ」に出演されるそうです。
2007年に元夫と離婚した知念里奈さんですが、なんと2016年に再婚されていたそうです。

前の夫、モデルの中村健太郎さんは知念さんと離婚した後にコカイン使用の容疑で逮捕されていました。

今回の再婚で上手く家庭に馴染めればいいのですが、子供がいる場合、難しいことも多いですよね。
知念さんの気になる今現在の生活について調べてみました。

知念里奈さんのプロフィール

%e7%9f%a5%e5%bf%b5%e9%87%8c%e5%a5%88

出典:知念里奈ブログ

名前 知念 里奈(ちねん りな)
生年月日 1981年2月9日
血液型 O型
身長 162cm
出身地 沖縄県那覇市首里
職業 歌手/女優
事務所 ライジングプロダクション

安室奈美恵さんやSPEEDがレッスンを受けていて人気だった沖縄アクターズスクールでレッスンを受けていたという知念さん。

父親の仕事の都合で大阪に転校していたときも、沖縄まで戻ってレッスンを受けていたそうです。

そして念願の歌手デビューを果たし、シングル「Wing」でオリコンチャート5位というヒットを獲得されました。

最近は歌手よりもミュージカルで女優として活躍されています。

初めての結婚は、モデルの中村健太郎さんでした。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e

出典:https://geinoutime.com/

えっ?本当にこの人が、知念さんの元夫?と思ってしまうほどの風貌ですよね(笑)

しかも、名前も中村健太郎なんてゴリゴリの日本人っぽい名前…。

どうやらハーフの方なんだそうですが、ファンキーすぎてびっくりです。

この方と2004年に半同棲を始め、できちゃった結婚されました。
計画的なものではなかったようで、知念さんは抱えていた舞台を多数降板されました。

そして2007年に中村健太郎さんと離婚されます。

結局結婚生活は、2年ほどという短さでした。
親権は知念さんが持ったそうです。

離婚した3ヶ月後には、元夫の中村健太郎さんはコカイン使用の容疑で逮捕されています。
元々、荒々しい性格の方だったんでしょうか?
この過去を見ると、知念さんの男を見る目が心配になります。

今回の結婚生活は大丈夫なんでしょうか?

スポンサーリンク

 

再婚した夫は誰?息子との関係は?

知念さんが再婚されたのは2016年7月で、以前の離婚からは9年程経過しています。
親権を知念さんが持っているので、お子さんは10歳になられたところでしょうか?

気になる結婚したお相手というのが、俳優の井上芳雄さんです。

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e8%8a%b3%e9%9b%84

出典:井上芳雄オフィシャルサイト

名前 井上 芳雄(いのうえ よしお)
生年月日 1979年7月6日
出身地 福岡県福岡市
出身校 東京芸術大学音楽学部声楽科 卒業
身長 181cm
血液型 A型
職業 俳優/歌手

ミュージカル界のプリンスと言われている程、人気の方なんだそうです。
東京芸大在学中にデビューされており、歌唱力が高く出待ちをするファンも多いのだとか。

そんな井上さんとは6年の交際を経ての再婚だったそうです。
出会いは、知念さんも舞台をやっているので仕事関係かなと思ったのですが、やはりそのようで、2010年に共演したことがきっかけだったようです。

れまでの私の人生を、息子も一緒に丸ごと受け入れてくれた彼と、彼の周りの皆さんに感謝して、大切に日々を過ごしてまいります。

出典:知念里奈オフィシャルサイト

息子は応援してくれているそうですが、いろいろな困難や苦悩もあったようです。

created by Rinker
ポニーキャニオン

コメント