蒼井優(女優)と山里亮太(南海キャンディーズ)が今日にも婚姻届提出!スッキリの天の声で報告?そしてまさかの結婚会見!!

芸能人・有名人




言わずと知れた、南海キャンディーズの山里亮太と大女優の蒼井優が電撃婚することがわかった。これはへ~~っと思う前に、皆さん、なぜ???どうして??はい?と思うでしょう。

山里亮太(南海キャンディーズ)

1977年生4月14日生まれで(42)、千葉県千葉市花見川区出身で千葉経済大学付属高等学校を卒業している。 女の子にモテたいと芸人を親に黙って、吉本総合芸能学院に入ろうとするが、猛反対にあい一浪して、関西大学文学部教育学科に入り卒業。

はじめは、静ちゃんとコンビは組んでおらず、足軽エンペラー1999年~2003年までやったのち、静ちゃん(山崎静代)と2003年から南海キャンディーズとして活動して今に至る。しかし現在はコンビというより個々で頑張ってるようだ。

出典:山里亮太

物凄く気さくな人で、地方のロケなどに行ったときもそのへんのおばちゃんが、「サイン下さい!!」と言うとニコニコしながら気軽に対応してくれるそうだ。

物凄く優しいと喜んで大ファンになる人がいるようだ。

スポンサードリンク

蒼井優(女優)

1985年8月17日生まれで(33)、福岡県福岡市出身 モデル出身でイートカンパニー所属Dr,倫太郎、タイガー&ドラゴン。龍馬伝、Drコトー診療所、るろうに剣心その他、多くの作品に出演している。 過去にはいろいろな男性との恋を噂された彼女だが、(ミュージシャン:石崎ひゅーい、三浦春馬、堤真一、大森南朋、岡田准一など)ここに来て、なぜ?山里亮太を選んだのか???自分ながら物凄く知りたい。

彼女の女優歴は20年を迎えており、日本の大女優と言ってもおかしくないだろう。

出典:蒼井優

 

物凄く家族に対して優しい一面もみせ、ハグ魔だ。

静ちゃんが愛のキューピット!!

映画「フラガール」で静ちゃんと蒼井優が共演したことをきっかけで、親交を深めて今に至っているようだが、山里亮太と蒼井優は去年8月に共演している。

蒼井優が山里亮太を尊敬している事をしり、二人を結びつけたようだ。

幾度となく、TVで相方:山里亮太の事を「キモイ!」「嫌い!」と言ってきた静ちゃんだが、やっぱりコンビを解散しなかったのはこういうことなのだろうか?

令和がはじまり、はじめてのビックネーム同士の結婚と言えるだろう。

そしてまさかの結婚会見!!

まさか!このご時世に結婚記者会見があるとは、あると思わなかっただろう。

SNS、TV局や関係者さん達へのFAXによる手紙などが大多数を占める中、記者会見を開く山里亮太さんの人柄、妻、蒼井優さん(山里優? 元の本名は明かしてない)を守ろうとする配慮?そして相方、しずちゃんへの感謝ではないだろうか。

電撃結婚を発表した俳優の蒼井優さんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが6月5日夜、都内で記者会見を開いた。

世間を驚かせた突然の結婚発表。山里さんとの結婚の理由を聞かれた蒼井さんは、言葉を選びながら「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる」と嬉しそうに語った。

「お付き合いさせていただく時から結婚を前提でというお話だったので、そういう風に思えたのはいくつかあるんですけれども」

「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるところ。(笑)」

(山里さんからツッコまれ)「あと…優しい。(笑)」

また、会見の最後にも、改めて山里さんに惹かれた理由を説明。一番の理由は仕事への向き合い方と明かし、「仕事に対する姿勢を尊敬しています」と話した。

会見では2人の出会いのきっかけを作った”恋のキューピッド”として、山里さんの相方・しずちゃん(山崎静代さん)も登場。終始和やかな雰囲気で行われた。

出典:結婚会見抜粋

凄く、ほのぼのとした結婚記者会見で、3人の人柄がよく出てるなー!!と言葉の端々で感じられました。これを見て嫌悪感を抱く人はいなかったでしょう。

コンビ、南海キャンディーズ(山里亮太&山崎静代)&女優(蒼井優)さん末永くお幸せに。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました