吉沢京子の今現在を徹子の部屋で公開!アイドル時代のお宝写真も気になる!

芸能人・有名人




吉沢京子さんが8月9日のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演されます。
なんと、芸能生活50週年を迎えられて60代になられた吉沢さんですが、相変わらずお綺麗でびっくりです。

吉沢京子さんのアイドル時代や過去を振り返ってみました。

スポンサードリンク

吉沢京子さんのプロフィール

吉沢京子

出典:www.tv-asahi.co.jp

名前 吉沢 京子(よしざわ きょうこ)
生年月日 1954年3月2日
出生地 埼玉県戸田市
出身地 東京都板橋区
身長 156cm
血液型 A型
職業 女優

12歳の時に入った「劇団ひまわり」の少女モデルとして活躍された吉沢さん。
「柔道一直線」のミキッペ役が大人気となり、清純派アイドルとして活躍されました。

しかし、元々女優になる気は全く無かったそうです。

「日本舞踊は幼い頃からやっていましたが、少しはしゃべる勉強もしたほうがいいというので、両親が『劇団ひまわり』に入れたんです。仕事とは思っていなかったのに、入ったとたんに少女雑誌や学年誌のモデルが続きましたね」

出典:www.asagei.com

実は日本舞踊「西川流」の名取「西川舞左」でもあり、今現在、着物のプロデュースなどもされているそうです。
幼いころから芸事が得意なお子さんだったようですね!

放送終了後にアイドル時代のお宝写真を更新致します!
お楽しみに!

放送終了後 お宝写真

さすが清純派アイドル!と思えるほど可愛いお宝写真がいっぱいでした!
やはり幼少期からアイドルは可愛いものなんですね・・・

写真 2016-08-13 16 00 46

話が長くなるので、この話題は後ほど書きます。
下の写真は16歳頃の写真だそうです。

写真 2016-08-13 15 53 14

ぱっちり二重で可愛いですね!

写真 2016-08-13 15 53 25

青春映画撮影中の一コマだそうです。野次馬いっぱいですね!

写真 2016-08-13 15 53 44

若かりし頃、母との一枚だそうです。
服装も年頃な感じです。

≪父親は放浪グセありの問題児?!幼少期のエピソード≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました