吉沢亮の結婚や彼女は?クォーターなの?両親や兄弟がイケメン過ぎ!学歴や卒アル写真は?

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




2021年2月14日から放送スタートとなるNHK大河ドラマ「青天を衝け」で、主演を務める俳優の吉沢亮さん。

吉沢亮さんと言えば、多数のドラマ・映画に出演されているだけでなく、”国宝級イケメン”と呼ばれ、『ViVi国宝級イケメンランキング』では見事に殿堂入りを果たしているのです!

そんな吉沢亮さんの彼女の存在や結婚事情が、気になっているという方は非常に多いのではないでしょうか?

そこで、今回は俳優の吉沢亮さんをピックアップしてみたいと思います!

吉沢亮さんのwiki風プロフィールをはじめ、学歴や卒アル写真(画像)、彼女や結婚事情、クォーターの噂についても調査していきますよ~。

また、吉沢亮さんの両親や兄弟も”イケメン過ぎる!”と噂になっていますが、真相はどうなのでしょうか?

吉沢亮のwikiプロフィール!学歴や卒アル写真は?

まずは、俳優の吉沢亮さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://www.amuse.co.jp/artist/A8207/

  • 本名:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 年齢:27歳(2021年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:171cm
  • 体重:55kg~60kg前後(※推定)
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:日出高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 兄 弟2人
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:アミューズ
  • 趣味:ギター(現在はやっていない) 漫画 ゲーム お笑い
  • 特技:剣道 バスケットボール ダンス ジャグリング

以上が、吉沢亮さんのwiki風プロフィールとなります。

吉沢亮さんのプロフィールの中で、公表されていなかったのは『体重』だけでしたね。

彼の身長と見た目から考えると、体重は55kg~60kg前後ではないかと推測していますが、その時のドラマや映画の役柄によって、体重の増減が結構あるとのことなので、実際にはかなり体重の変動はありそうです!

ただ、平均的には体重55kg~60kgぐらいの間になるのではないでしょうか?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/598486237951334839/

また、吉沢亮さんのプロフィールを見ていて意外に思ったのが、趣味の『お笑い』ですよね~。

実は、吉沢亮さんは大のお笑い好きで、プライベートではよくお笑い芸人の動画を観ているとのこと。

好きなお笑い芸人さんはその時によって変動していますが、メジャーなお笑い芸人さんから結構マニアックなお笑い芸人さんまで幅広く知っているのです!

”国宝級イケメン”の吉沢亮さんが、自宅でお笑い芸人さんの動画を観ながらニヤニヤしていると思ったら、ギャップ萌えする女性が多数発生してしまうのではないでしょうか?(笑)

そんな吉沢亮さんの学歴や、学生時代の卒アル写真(画像)が気になりますよね~。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1797006

そこで、彼の学歴や学生時代の卒アル写真(画像)を調べてみることに・・・。

まず、吉沢亮さんの学歴についてですが、プロフィールで紹介した通り、彼の最終学歴は芸能人御用達の『日出高校』卒業となっています!

ただ、卒業した日出高校には、高校3年生の時に転校してきたのですよ。

元々は、『東京都立府中高校』に進学され、2011年4月に日出高校に転校されたのです。

吉沢亮さんは中学生時代から芸能活動をスタートされているのですが、高校生になってから仕事が忙しくなり、芸能活動のことを考慮して日出高校に転校したのではないかと推測しています!

では、日出高校を卒業した吉沢亮さんの卒アル写真(画像)はあるのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながら卒アル写真(画像)は出回っていませんでした。

ただ、日出高校の卒業証書を手にした吉沢亮さんの写真(画像)が見つかったのです!

その写真(画像)がこちらです。

出典:https://kotaneko.net/archives/202

高校時代の吉沢亮さんもやはりイケメンですね~!

この写真(画像)を見たら、間違いなく卒アル写真(画像)の吉沢亮さんもイケメンだと思いますよ。

いつか吉沢亮さんの卒アル写真(画像)も見てみたいです!

スポンサーリンク

 

吉沢亮は結婚してる?彼女は?

出典:https://withonline.jp/people/ent-encounter/Etq90

”国宝級イケメン”とか”微笑み王子”などと称される吉沢亮さん。

学生時代もかなりモテていたそうなのですが、多くの女性ファンは彼が結婚しているのか、また彼女がいるのか気になっているのではないでしょうか?

芸能界の中でも、吉沢亮さんを狙っている人は多そうですからね(笑)。

そこで、吉沢亮さんが結婚しているのか、また彼女がいるのかどうか調べてみました!

まず、結婚に関しては、結論から言うと吉沢亮さんはまだ結婚されていません。

27歳という年齢を考えると、結婚していてもおかしくはありませんが、2020年12月27日放送の「ボクらの時代」に出演した際に、”今自分の人生を生きるのに必死なんで、結婚したいとは思わない”と答えていました。

出典:https://mainichikirei.jp/article/20201225dog00m100006000c.html

”いずれは結婚するんだろう・・・”ぐらいにしかまだ考えていないようで、特に結婚願望はないとのこと。

また、2019年4月25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、”家に帰って誰かがずっといるっていう状況がちょっとしんどいな・・・”とも答えていましたね。

”たまに会うぐらいがちょうどいい!”とも答えていました。

おそらく、吉沢亮さんは結婚して誰かと一緒にずっと共にするよりも、一人の時間を大事にしたいタイプなのでしょう。

もちろん、年齢の経過とともに、考え方は変わる可能性があると思いますが・・・。

そのため、吉沢亮さんの結婚ニュースに関しては、しばらく浮上しないと予想しています!

今現在のところ、結婚願望がない吉沢亮さんですが、彼女はいてもおかしくないでしょう。

出典:https://tokyo.whatsin.jp/605769

多数の映画やドラマに出演しているため、吉沢亮さんは数多くの女優さんと共演していることになります。

そんな吉沢亮さんですが、実は今までに熱愛彼女の情報が浮上したことがないのです!

間違いなく、週刊誌などはスクープを狙うためにマークしていると思うのですが、彼女疑惑すら浮上していないのですよね(笑)。

そう考えると、吉沢亮さんには今現在、彼女がいない可能性が高いと思います!

ちなみに、吉沢亮さんの好きな女性のタイプは、『あざとい女性』だそうです。

”ボディタッチが多いとか、話しててずっと目見ながら笑顔でいてくれるだけで、僕は好きになっちゃいます”と過去のインタビューで答えていましたね~。

また、2018年2月24日に放送された「メレンゲの気持ち」では、”過去にいつも通っているカフェの店員さんをすごい好きになった時期があった”と告白されていました!

ただ、2年ぐらい通っていたそうなのですが、1回も声をかけることができなかったそうなのです。

吉沢亮さんは、芸能界の中でもかなりの人見知りとして有名なのですが、恋愛に関してもかなり奥手ということがわかりますよね~。

吉沢亮さんの彼女になる人は、ある程度グイグイ引っ張って行ってくれる女性がいいのかもしれないですよ!

ただ、一人の時間も大事なようなので、空気が読める女性じゃないと長続きしないのかもしれないですね(笑)。

吉沢亮さんがどんな女性を彼女に選ぶのか、熱愛彼女の報道が出るのが楽しみです!

意外と電撃結婚とかあり得るかもしれないですよ~。

スポンサーリンク

 

吉沢亮はクォーターなの?両親や兄弟がイケメン過ぎ!

出典:https://tokyo-calendar.jp/article/13542

『ViVi国宝級イケメンランキング』で、山崎賢人さんと菅田将暉さんに続く、3人目の殿堂入りを果たした吉沢亮さん。

そんな吉沢亮さんには、”クォーターなの?”という噂が浮上しているのです!

ハーフとまでは言いませんが、確かに彼は端正な顔立ちをしていますからね~。

クォーターと言われても、誰も不思議には思わないのではないでしょうか?

ただ、吉沢亮さんがクォーターなのかどうか調べてみたところ、クォーターではなく純粋な日本人だということが判明しました!

彼の両親はともに日本人で、外国人の血が混じっているという情報は一切ありませんでした。

吉沢亮さんがクォーターなのかどうか調べていると、”両親や兄弟がイケメン過ぎる”との情報が・・・。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000032977.html

気になったので、彼の両親や兄弟について調べてみることに・・・。

いろいろと調べてみたのですが、吉沢亮さんの両親や兄弟は一般人とのことで、名前や顔画像、職業といった詳細情報は、一切公表されていませんでした!

両親について公表されている情報は、芸能界りのキッカケとなった『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSHマン』には、吉沢亮さん本人ではなく母親が応募したとのこと。

また、吉沢家には父親が決めた”兄(年上)に逆らってはいけない”という暗黙のルールのような家訓があるそうなのです。

そのため、喧嘩になっても絶対に兄に手を出してはいけないのですよね~。

実は、吉沢家は完璧な縦社会だったのです(笑)。

それだけ、吉沢亮さんの父親が厳しい人だったということなのかもしれないですね。

また、父親同様、彼の母親も厳しい人だったとのこと。

吉沢亮さんは、小学生の頃から9年間剣道を習っていたのですが、休んだら母親が怖かったから1回も休んだことがないそうです。

ちなみに、噂では吉沢亮さんは父親ではなく母親似だそうですよ!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14211092744

この画像は、吉沢亮さんが女装した時の画像なのですが、母親はこんな感じなのかもしれないですね(笑)。

また、吉沢亮さんの兄弟についてですが、プロフィールでも紹介した通り、彼には兄と弟2人がいます。

年齢差は、兄が2歳年上で、弟が3歳年下と7歳年下になるようですね。

そんな兄弟について、”兄は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい!”と吉沢亮さんは語っていました!

ただ、両親同様、兄弟についても名前や顔画像は出回っていないのです。

吉沢亮さんがあれだけイケメンなので、どんな4兄弟なのかとても気になるところですが・・・。

ちなみに、吉沢亮さんに一番似ているのは、7歳年下の四男とのこと。

吉沢亮さんに似ているということは、もはや吉沢亮さんが2人並んでいるような感じでしょうか?(笑)

出典:http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/57155

これだけイケメンなら、兄弟も芸能事務所にスカウトされていそうですけどね~。

今現在のところ、吉沢亮さんの兄弟が芸能事務所に所属しているという情報は一切ないので、芸能活動じたいに興味がないのかもしれないです。

もしかしたら、吉沢亮さんを見て芸能界の厳しさを目の当たりにしているため、軽々しく芸能界デビューしようなんて思っていないのではないでしょうか?

間違いなく、”吉沢亮の兄弟”として、大きな注目は集まると思いますが・・・。

吉沢亮さんの”両親や兄弟がイケメン過ぎる!”という噂は、両親や兄弟の顔画像が出回っていないことを考えると、彼が国宝級のイケメンと称されているため、両親や兄弟もイケメンだろうという憶測や願望からきた噂のようですね(笑)

いつかは、吉沢亮さんとともに、両親や兄弟も一緒にテレビ出演してもらいたいです!

スポンサーリンク

 

吉田亮さんのイケメン画像が素敵すぎる

2011年からデビューして、今までにテレビドラマをはじめ、映画や舞台、バラエティなどにも積極的に挑戦されています。

主な作品として、2011年の仮面ライダーフォーゼの朔田流星(仮面ライダーメテオ)役を演じられていました。

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%902

出典:仮面ライダーフォーゼ キャスト

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%903

出典:#朔田流星 medias

カッコよすぎでしょう!!

また2013年のぶっせんでは主演の田村正助 役を演じられました。
お坊さんなのでスキンヘッドなんですが、美形じゃなきゃ務まりませんよね~

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%904

出典:美坊主写真が満載! 『ぶっせん』

美形だけに、美しいお坊さんになりますよね。

2016年には映画「サマーソング」でも主演の市原健一 役をされています。

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%905

出典:サマーソング

2017年には福田雄一監督作「銀魂」で沖田総悟役として出演されることが決まっています。
どんどん注目度が上がってこれからもますます人気が出てくると思います。

スポンサーリンク

 

NHK おやすみ王子が神すぎる!

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%907

出典:おやすみ王子

最近、動画配信者や声優など、声がかっこいい人の活躍の場が増えている気がします。
その最先端の流行りにNHKがしっかり食いついているのが素敵すぎます。

おやすみ王子の放送もいいのですが、おすすめは、NHKのおやすみ王子の動画がかなり癒やされます。

%e5%90%89%e6%b2%a2%e4%ba%ae%ef%bc%906

出典:おやすみ王子 VR動画

この動画、VR動画といって、マウスで部屋の上下や左右など見たいところをみることが出来るんです!
最先端テクノロジーですよね!
動画の中に猫が居るんですが、画面を動かすと猫の毛まで落ちているのが分かります。

なにより、ベッドに横たわっていて、プライベートな感じがいいですよね~。
本編もこんな緩い感じのほうが人気が出そうだなと思ってしまいました(笑)

あと、男性の手が好きという女性も多いと思うのですが、文庫本を持っている男性の手ってなんか素敵ですよね・・・。
手フェチの方にもたまらない番組ではないでしょうか?

コメント