杏の双子の子供の写真や性別は?早産で退院後に初めて徹子の部屋に出演!

芸能人・有名人




最近、女優活動も好評の杏さんが、11/10に出産後初めて徹子の部屋に出演されます。
これまたモデル出身の俳優である東出昌大さんと2015年の元旦に結婚され、そのおよそ1年後である2016年1月に双子を妊娠していることを所属事務所を通じて発表されました。

双子の出産の報告に驚いた人も多いのではないでしょうか?
しかし、最近街で、双子の子供を見る機会も増えてきた気がする昨今、双子を持つ家庭のお手本としてどんな生活を送られているのか、私生活が気になるところではありますよね。

そんな杏さんの貴重な双子育児の様子が徹子の部屋で明らかになるかもしれません。

〈 目次 〉

  1. 早産だった双子の子供…体調は?
  2. 杏さんの双子の子供の性別や写真は?
スポンサードリンク

早産だった双子の子供…杏さんは帝王切開?

%e6%9d%8f%ef%bc%902

出典:朝ドラカップル!杏&東出昌大夫妻

双子となると、喜びも2倍ですが大変さも2倍以上だと聞きます。
妊娠中に関しても、つわりも重くなりやすく、ひどい場合は水分さえ取れないほど重症化する方もいるのだとか。
お腹の中に2人いるわけですから、母体への負担がかなり大きくなるようで、むくみや貧血、妊娠高血圧症候群などのトラブルも心配されるそうです。

杏さんは早産になったそうですが、早産の主な原因は赤ちゃんではなく母体が原因のことが多いようです。原因はたくさんありますが、ストレスを感じたりすることでも早産になってしまうことがあるようなので、とてもデリケートなものですよね。気をつけていても早産になってしまいそうです。

早産でも普通分娩で生む方もおられるようですが、帝王切開になる確率も高いのだとか。
杏さんも帝王切開の確率が高いですが、一体どんな出産を迎えたのか気になります。

杏さんの双子の子供の性別や写真は?

徹子の部屋では出産後初出演ということで、出産がどんな感じだったのか、今の生活はどうなっているのか、気になる方は多いと思います。

%e6%9d%8f%ef%bc%90%ef%bc%91

出典:徹子の部屋

もしかしたら…ですが双子の子供の写真が発表されるかもしれませんね!
ちなみに双子は二人とも女の子のようです。

東出さんも杏さんも元々はモデル出身で背も高くスタイルも素敵ですよね!
ぜひ双子にはツインズモデルとして世界で活躍してほしいな…と思ってしまうのは私だけでしょうか?

しかも、杏さんは、スタイルもモデル体型に戻っているとか!
双子を育てているにもかかわらず、スタイルも完璧に戻してくるとは…杏さんって凄すぎです。

徹子の部屋でどんな話が聞けるのか楽しみです!

※放送終了後追記するかもしれません。
お楽しみに!

≪黒柳徹子さんのセンスの良い出産祝いが素敵!≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました