ベッキーの彼氏は?結婚や熱愛は徹子の部屋で語られるか?ダンサーの妹や家族がすごい!

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ベッキーが徹子の部屋に出演されます。
ハーフ会を仕切っているなど、かなり芸能界でも活躍していますよね。

親友である上戸彩さんが結婚されてから結婚願望も高まっていると思いますが、そんなベッキーさんが徹子の部屋で恋の話をされるそうです。

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)

ベッキーさんのプロフィール

名前 ベッキー
本名 レベッカ
生年月日 1984年3月6日
職業 タレント・歌手・女優
出身地 神奈川県
出身校 亜細亜大学経営学部 卒業

・実は、旧芸名がレベッカ・レイボーンだった。他に、レベッカ・英里・レイボーンという名前だったこともある。
・ちなみに歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。

父親がイギリス、母親が日本人のハーフであるベッキーさん。20歳までは日本とイギリスの2重国籍だったそうですが、20歳の時に日本国籍を選んだそうです。TV東京の「おはスタ」という朝の児童向け番組のマスコットガールをしていたことがあり、それ以降バラエティ番組中心で活動されています。

created by Rinker
幻冬舎コミックス
スポンサーリンク

 

ベッキーの彼氏は?結婚や熱愛報道は?

今までにウエンツ瑛士さんやお笑い芸人オードリーの若林さんなどが相手なのではないかと噂になったことがありました。

元々若林さんとベッキーさんは仲が良かったそうで、ベッキー自身も「若林さんがタイプ!」とテレビで発言していたこともありました。

「昔、出てきたときは“若さま”って呼ばれていた」と回顧する若林。ベッキーも「私も“若さま〜”ってちょっと熱狂したときあったけど」と、素敵だと思っていた時代があったことを過去形で語った上で、「今は全然ときめかないもん!」とホンネを告白

出典:ベッキーもう若林にときめかず、“おじさん”になった姿に本音告白

ベッキーさんは惚れやすいタイプで気が変わりやすいのでしょうか?

スポンサーリンク

 

ベッキーの妹がすごい!また家族仲はいいの?

イギリスで空手を学んでいたというベッキーさんの父、サイモンさんは奨学生として日本にやってきたそうです。
滞在費を稼ぐために始めた英会話教室で、生徒だったベッキーさんの母と出会い結婚されたそうです。

また、ベッキーには妹がいるのですが、妹、ジェシカはロサンゼルスでダンサーをしており、アメリカのダンスバトル番組で大活躍しているそうです。
予選を突破し、ベスト20に残ったジェシカさんは本選に進出し、ついにベスト10に入ったそうなんです!

妹ジェシカさんのダンス動画
日本語もペラペラなベッキーさんですが、実は密かに英語もネイティブクラスなんだそうです。

英語が堪能なのに、テレビでは英語を話すことがほとんどないベッキー。その理由は、英語タレントのイメージを付けたくないから

出典:妹の活躍でわかったベッキーの意外な英語力

裏ベッキーではないですが、かなり計算している?
でもそれくらいでなければ生き残れない芸能界。あっと驚く人と電撃入籍!なんてこともありそうですね。

徹子の部屋では恋愛についても語られるそうで、一体どんな内容になるのか楽しみですね!
気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください。

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)

コメント