恋んトス シーズン3の放送開始!主題歌のerica「ひらひらり」に胸キュン!

芸能人・有名人




恋んトス シーズン3が1月18日の深夜、TBSで放送開始されます!

恋んトスとは、男女7人が登場する恋愛バラエティ番組で、恋愛をしたい!と望む男女7人が恋人探しのツアーに出発するという内容です。

しかし、その間「コイントス」の指令があり、表か裏の出た面によって必ずその行動をしなくてはならないという、ドキドキの運命バラエティなんです。

スポンサードリンク

メンバーは誰?気になる7人はどんな人?

20160118_06

出典:恋んトス(コイントス)

オンエア前の情報は一切なく、どんな人がメンバーになったのか、まだ明らかにされていません。
メンバーはオーディションで選ばれ、みんな初対面での出会いとなります。

ちなみに、恋んトスではまだまだ参加メンバーを募集されているそうです。
応募条件は「本気で恋がしたい18歳以上の男女」とのことで、気になった方はぜひ応募してみてはどうでしょうか?

20160118_07

リンク:『恋んトス』では引き続き参加メンバーを大募集いたします!!

コイントスの指令で波乱のドキドキが巻き起こる!

恋んトスの中でドキドキ要素の元となるのが、ズバリ「コイントス」の指令ですよね。
表か裏かによっても、必ずその行動をしなくてはならないというドキドキの仕掛けになっています。

ちなみに過去の指令メールではこんな内容もありました。
表が出れば「宿まで車に乗って移動」裏が出れば「宿まで男性が女性をお姫様抱っこして移動」!!


コイントスの指令は絶対!好きな相手をお姫様抱っこすることも出来ず、一時間半も歩き続けるハメになったのですが、そのおかげで二人が急接近することになるきっかけになったりもしました。

女子高生・女子大学生に人気のerica

また主題歌を担当するericaさんの歌も番組にあっていてとても雰囲気が良いです。
「告うたのカリスマガール」言われていて、今女子高生・女子大生を中心にかなり人気になっているそうです。

この「運命を信じます」は恋んトス Season2の主題歌でした。今回のシーズン3もericaさんが担当し、「ひらひらり」というテーマソングに決定しています。

はたして、恋んトスでどんな恋愛模様が繰り広げられるのでしょうか?
気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました