出川哲郎がおしゃれイズム出演!嫁との相性が…実家の年収を暴露?!

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




出川哲郎さんが日本テレビの「おしゃれイズム」に出演されるそうです。

バラエティなどで良く見かけることが多い出川さんですが、おしゃれイズムでは、普段見せない素顔を見る事ができそうです。

思えば、出川さんのことについては実はあまり知られていませんよね?

改めて出川さんのことについて調べてみました。

出川哲郎さんのプロフィール

名前 出川 哲朗(でがわ てつろう)
生年月日 1964年2月13日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 159㎝
出身高校 私立武相高等学校
出身校 横浜放送映画専門学院演劇科(現:日本映画大学)
愛称 哲ちゃん

・実はウッチャンナンチャン、ダチョウ倶楽部とは芸歴が同期である
・母方の親戚に原節子さんがいる

専門学校時代の同級生に、ウッチャンナンチャンの内村光良さんと南原清隆さん、入江雅人さんがおり、「劇団SHA・LA・LA」を立ち上げた出川さん。
出川さんは座長として、ギャラ交渉やスケジュール管理、公演などを開始しだしたそうです。

スイカヘルメット 出川哲郎 充電させてもらえませんか?
ノーブランド品
スポンサーリンク

 

モテない男・出川の妻は元レースクイーン?

20150822_01
出川さんの嫁である阿部 瑠理子さんはタレントやレースクイーンをされていたそうです。

2002年のロンドンハーツで、「出川哲朗 失恋SP Yuka~あの時代を忘れない~」として同棲4年の恋人と別れた出川さんに、あらたなスタートを切ってもらうための企画が放送されました。

その放送を見ていた阿部さんが出川さんの純粋な心に惹かれ、後にお互いの友人の紹介で出会ったそうです。そして、すぐ交際に発展、入籍されたそうです。

しかし入籍から10年経っても子供がいないようです。
「奥さんの身体には8年会触れていない」と出川さん自ら暴露されたことがあったようですが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

出川さんと阿部さんの相性はよいのか?

お二人の相性を調べてみると…

出川哲郎さんの恋愛傾向
・ 結婚後は健全に家庭生活を築くタイプ
・妻が家事ができない時は積極的に助けたりする優しさがある

阿部瑠理子さんの恋愛傾向
・結婚の理想が高すぎると、結婚後現実とのギャップに悩みやすい
・愛情より名誉のために結婚をすることが多い
・年齢差や階級差のある方と結婚する傾向がある

そして、2人の相性は100点満点中…なんと30点!
もしかしたら仲が悪いのは噂ではなくて本当かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

実はお金持ちの実家に生まれた超おぼっちゃま!

テレビではいつも汚れ役の多い出川さん。
実は、実家は120年前から続く老舗海苔問屋「つた金海苔店」で、超おぼっちゃまなんだそうです。

20150822_02
株式会社 蔦金商店
〒221-0052 横浜市神奈川区栄町89
TEL.045-461-0361

しかも現在はタレントの他に、株式会社蔦金商店取締役の肩書も持っているそうです。経営が厳しい時期もあったそうですが、現在も出川さんの兄が社長として経営されているそうです。

しかし、実はそれだけではなく、母方の親戚が「三鬼家」という東北の名家で、「銀河鉄道の夜」(作:宮沢賢治)のモチーフとなった岩手軽便鉄道の社長、三鬼鑑太郎という方なのだそうです。

実は血筋もサラブレッドな出川さん。意外ですよね!

おしゃれイズムでは103歳になる祖母も登場されるそうで、新たな出川さんの魅力を発見できそうですね。

気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください!

コメント