藤井弘輝アナ(フジテレビ)はブサイク?ダウンタウンなうで本音暴露?母はどんな人?身長や出身高校・大学をwiki風に紹介!

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




フジテレビの新人アナウンサーである、藤井弘輝さんが、7月22日フジテレビ「ダウンタウンなう」に初出演されます。

フジの新人アナウンサー5人が出演されるのですが、初仕事が「ダウンタウンなう」ということで、ダウンタウンにどんなイジられ方をするのか気になるところです。

新人アナウンサーの一人、藤井弘輝さんは何を隠そう、あの藤井フミヤさんの息子だとか。
いったいどんな放送になるのでしょうか?

気になる藤井弘輝さんについて調べてみました。

藤井弘樹アナウンサーのwiki風プロフィール

002

出典:男性アナウンサープロフィール 藤井弘樹

名前 藤井 弘樹(ふじい こうき)
生年月日 1991年10月18日
血液型 B型
出身中学校 成城学園中学校
出身高校 慶應義塾ニューヨーク学院
趣味 音楽鑑賞/ドラム演奏/野球観戦
職業 アナウンサー

藤井フミヤさんの息子ということで、中学が成城学園であるなど、芸能人の息子として育てられた感じがする経歴ですよね!
高校はニューヨークだったなら、英語がかなり得意なのではないでしょうか?

フジテレビのHP内で将来担当したい番組は、「音楽番組のMC」と話されていますが、趣味も音楽鑑賞やドラム演奏というところから、父・藤井フミヤさんの音楽好きな血を引いているのだなと感じますね!

藤井フミヤさんはボーカルとして活動されていたので息子である弘輝さんも歌は得意ではないのでしょか?

逆にものすごい音痴だったらそれはそれで、面白いですけどね(笑)

将来カラオケ番組などでその歌声を聞いてみたいとこです。

また名前は「弘樹」と書いて「こうき」と読むんですね!
「ひろき」さんと間違えられそうです。

今回の番組でお酒の入る中、大物芸人ダウンタウンに突っ込まれるのが初仕事なんて大変そうです!
アナウンサーとしてどう受け答えするのか楽しみになりますよね。

スポンサーリンク

 

顔がブサイク?!母親はどんな人なの?

藤井フミヤさんは、1990年6月に長年交際していたという同級生の一般女性と結婚されました。
子供は2人で一男一女の家庭だそうです。

ちなみに弘樹さんは長男で、かなり愛情たっぷりに育てられたようです。

うまれた瞬間から子供が世界の中心になっちゃったよね。極端に言えば「命を交換してもいいよ」というくらい。だから小学校の頃はもうべったりで、七夕、節分などのほとんどの行事はやった。子供たちの学校は父兄参加型で行事に参加する父親は多かったけど、そのなかでも俺はほとんど皆勤賞って感じ

出典:フランクDAD 藤井フミヤ

中学時代は藤井フミヤさんが服を貸してあげたりしていたので、同級生の中ではかなりオシャレな着こなしをしていたそうです。
なかなか、良い家族関係を築いているのではないでしょうか?

そして気になる、母親はどんな人かというと、「とわたりまちこ」さんという中学の同級生のようです。
実家は地元では大きな本屋を経営しているというような噂があります。
交際期間7年を経てゴールインされました。
今では考えられないですが、一般人でありながら結婚会見に出席されたそうです。


001

出典:芸能人の嫁特集!

かなり美人な方ではないでしょうか?

息子である弘輝さんは、目は母親似でしょうか?
優しい雰囲気の顔つきだなと思います。

created by Rinker
Chaya-zaka Records

コメント