吹石一恵と福山雅治が結婚!二人の相性や吹石一恵の魅力は?

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




福山雅治さんと吹石一恵さんが9月28日結婚を発表されました!!

いきなりの結婚発表でびっくりされた方が多いと思います。
モテ男で様々なランキングを総なめにした福山雅治さんをトリコにした吹石一恵さんとは一体どんな人なんでしょうか?

吹石一恵さんのプロフィール

 

名前 吹石 一恵(ふきいし かづえ)※本名同じ
生年月日 1982年9月28日
職業 女優/タレント
出身地 大阪府
出身校 香芝市立香芝中学校
出身校 大阪女子短期大学高等学校

・父親は本近鉄バッファローズの選手・コーチであった、吹石徳一さんである。
・1歳の頃に子供用紙おむつ「メリーズ」の初代キャラクターになった。

おっとりとした顔つきなので家庭的な性格に見える吹石さん。
ユニクロのブラトップのCMに出演されたことがありますが、かなりセクシーでスタイルがよく話題になったこともありました。

数年前からお付き合いをしていたとのことですが、お二人は2012年の12月に一度週刊誌に写真が撮られているそうで、そのころからひっそりと愛を育んでいたのかもしれませんね。

入籍日の9月28日は吹石さんの誕生日だそうで、この日に入籍したということに、福山さんの愛を感じます。
確かに、この間、福山雅治さんはオールナイトニッポンを「体力の限界」というのでやめられたばかりでした。今思うと、結婚のためにやめられたのではないでしょうか。

created by Rinker
スポンサーリンク

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの相性は?

福山雅治さん 1969年2月6日 (46歳) の恋愛傾向は…
・一目惚れしやすく恋愛で突進しやすく、快楽を求める傾向がある
・恋愛においてわがままにやりやすい
・積極的で行動力のある妻と情熱的な結婚をする傾向がある
・家庭内では妻に主導権を握られがち

吹石 一恵さん1982年9月28日(33歳)の恋愛傾向は…
・結婚相手に対して慎重で、自分の結婚生活への影響を考えて結婚に踏み切る傾向がある
・結婚はお互いの地位や価値観においてバランスが取れたものになる
・夫に忠実であり、良き理解者となる傾向がある
・意欲と勢力に満ちた男らしいご主人と結婚する傾向がある

スポンサーリンク

 

2人の最終的な相性は?

248833
結婚にもっともよいとされる相性で、お互いに献身的な愛情が芽生えやすい相性。
肉体的にも調和した関係で幸福な結婚生活をおくれる。
お互いを早く恋愛対象として認識し、お互いの魅力を感じやすい相性。
ラブラブに陥りやすく、結婚前には大いに盛り上がる傾向がある。

相当良い相性ではないでしょうか?
お幸せに!!

コメント