長谷川一夫が俳優H?ゴミ屋敷の理由や家系図や息子は?…私の何がイケないの?で今が明らかに

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




TBS「私の何がイケないの?」の番組内で、大物俳優Hさんの実家が公開されるそうです。

大物俳優Hさんとは一体誰の事なんでしょうか?
なんと実家はゴミ屋敷状態になっているそうなんです。

美空ひばりの相手役の長谷川一夫?

番組の予告で明らかにされていたのが、

・百年続く歌舞伎の名家である
・美空ひばりの相手役を務めたことがある
・170坪の豪邸である
・朝ドラに出演した名優である

これらに当てはまる人と言えば…長谷川一夫さんではないでしょうか?
それにしてもどうして、こんないいお家柄の方の実家がゴミ屋敷状態なんでしょうか?

created by Rinker
オフィス Yk
スポンサーリンク

 

長谷川一夫のプロフィール

名前     長谷川 一夫(はせがわ かずお)
生年月日   1908年2月27日
没年月日   1984年4月6日
職業     俳優
ジャンル   映画・舞台・テレビドラマ
愛称     長さん

・戦前から戦後にかけて2枚目時代劇スターとして活躍し、時代劇6大スターと言われていた
・時代劇300本以上の作品に出演しているが元々は歌舞伎界にいた

スポンサーリンク

 

長谷川一夫の家系図がかなりすごすぎる!

なんと、船越英一郎さんの大叔父にあたり、山村紅葉(もみじ)さんとも親戚関係にあります。その他には坂田藤十郎さんや中村玉緒さんも同じ家系のようです。

俳優・政治家・スポーツ選手と多彩な才能を持った方が家系にみられるようです。

リンク:船越英一郎 家系図

そうなると船越英一郎さんの奥様、松居一代さんも一族ということになりますよね。
松居棒で大掃除するわけにはいかなかったのでしょうか?

どうも松居一代さんと船越さんの父と確執があったという噂もあったようです。

“嫁(松居一代)と船越家の確執”の真相を裕見子さんは初めて明かしてくれた。長男・英一郎の嫁が、”バツイチ・小学校6年生の子連れ・年上”の松居一代だったことに、父・英二さんが強く反対したのが、まるで事実のように世間では語られているが・・・

“確執”についてはあくまでも父・英二さんが“家系”にこだわっていただけで、根深いいがみ合いのようなものではなかった

出典:船越英一郎の母が“娘の自殺”と“嫁・松居一代”を激白

もしかして、複雑な家系であるがゆえに、実家を管理する人がいなくなってしまったのかもしれませんね。

「私の何がイケないの?」でゴミ屋敷状態になった理由が明らかになるのでしょうか?

放送をチェックしてみたいと思います!

コメント