早田功駿は騎手なのに馬アレルギー?元彼女や結婚した妻が呆れている?【有吉反省会】

芸能人・有名人




騎手の早田功駿さんが、有吉反省会に出演されます。
紳士のスポーツである競馬のジョッキーでありながら、チャラチャラしており、先輩にもため口なんだそうです。

一体どんな人なんでしょうか?

スポンサードリンク

早田功駿さんのプロフィール

写真 2015-08-15 21 08 58

名前 早田 功駿(はやた こうしゅん)
生年月日 1990年1月9日
職業 騎手(大井競馬場 中村護厩舎所属)
身長 161cm
体重 47kg
血液型 A型

・大井競馬場で騎手をしている早田秀治さんは実の父であり、成績も2013年に地方通算1000勝を達成している。

・早田さんのデビュー戦には父である秀治騎手も騎乗し、親子対決でのデビューとなった

・勝負服は白地に青の星が書かれた服である

2007年、5月23日に大井競馬場で初勝利を飾った早田さん。
実はジョッキーでありながら、馬アレルギーなんだそうです。
馬アレルギーは馬の皮膚から出るフケが口や鼻から入りアレルギーを引きおこすそうなんですが、馬に乗っていたら間違いなく風に乗って馬のフケが体に入りますよね?

馬アレルギーの対処法は「なるべく馬に近づかない」ことなのですが、ジョッキーである早田さんはどうしているのでしょうか?

ツイッターでもこうコメントされています。 原因は馬アレルギーでしょうか?本当に大変そうです。 普段から頻繁に病院に通っている様子ですね。

早田功駿さんは嫁がいるのにチャラ男?

早田さんは現在25歳なんですが、すでに妻も子供もいます。 また、年上の人からも可愛がられそうなルックスをしていますよね。 妻子がありながらも女性と飲み明かしているという早田さん。 先輩にもタメ口という、怖いものなしの生活を送っているようです。

もしかして、ナルシスト?

元彼女も有名人だったらしいです。
しかも20人以上というのは、一体どういうことなんでしょうか?

禊では「男らしい髪形にイメチェン」するそうですが、もしかして馬のたてがみのような髪型にされてしまうのでしょうか?

気になる方はぜひ有吉反省会をチェックしてみてください!

追記 放送終了後======================

いや、噂通り本当にチャラい感じでしたね。

01
良い馬に乗るための接待と話されていましたが、それだけではないような気がしますよね。



20150815_02

下ネタトーク全開で、夜な夜な遊びまわっているんだろうな…という雰囲気でした。

また、馬アレルギーに関しては、マスクやゴーグルをつけたり、あまり馬にさわらないように気を付けているとのことでしたが、たまにアレルギーにかかってしまうようで、写真も公開されていました。

リンク→馬アレルギーを発症した早田さんの首の写真。(※写真注意)

夜も仕事も全力で「攻め」な早田さんでした。
それにしても、関係を持ったことがある芸能人が20人以上って、騎手はどこで芸能人と出会うんでしょうか…気になります。

名前は明かされませんでしたが、有吉さんもびっくりしてましたね。

禊の時間では「男らしい髪形にする」とのことでかつらを着用されましたが、意外に似合ってしまう早田さん。

20150815_03

全然禊になってませんね…
早田さんはこれからどんな伝説を残していくのでしょうか?

影ながら応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました