いしのようこが事実婚告白!相手は?昔と今の画像や志村けんとの関係は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




2019年7月29日月曜日放送のTBS系「人生イロイロ超会議SP」に、女優として長きに渡りドラマや映画、舞台で活躍し、バラエティー番組でもその可愛らしさをお茶の間に届けてきた、いしのようこさんが出演されます!

50歳を越えた今でも、美しさが変わらないいしのようこさんが、「人生イロイロ超会議SP」で、”事実婚”という爆弾発言をされているようですよ。


そこで今回は、いしのようこさんの事実婚の真相やそのお相手をはじめ、昔と今の画像の比較、そして度々熱愛が噂されてきた志村けんさんとの関係について迫ってみたいと思います!

”いしのようこさんって誰?”という若い世代のために、wiki風プロフィールも紹介しますので、ぜひご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

いしのようこのwiki風プロフィール

出典:https://www.tokai-tv.com/namida/interview/

それでは、まずはいしのようこさんのwiki風プロフィールから覗いてみましょう!

10代、20代の方々は、もしかしたらいしのようこさんのことを見たことはあるけど、詳しくは知らないという世代だと思うので、しっかりとチェックして下さいね。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142184739920212601/2142195227115787603

本名:石野 陽子(いしの ようこ)

芸名:いしの ようこ

生年月日:1968年2月20日

年齢:51歳(2019年7月現在)

出身地:兵庫県芦屋市

身長:165cm

体重:44kg

血液型:AB型

最終学歴:堀越高等学校卒

所属事務所:グランドスラム

ジャンル:女優

活動期間:1985年~現在

家族構成:姉(石野 真子)、妹(宝乃純 旧芸名は石野敦子)

特技:フィギュアスケート 乗馬 ゴルフ

趣味:日曜大工

以上が、いしのようこさんのwiki風プロフィールとなります。

出演作品などもご紹介したかったのですが、あまりにも多すぎて掲載しきれませんでした。

最近のドラマだと「アンナチュラル」や「孤独のグルメSeason7」、「刑事ゼロ」にゲスト出演されています。

また、多くの方には”志村けんシリーズ”への出演の印象が強いという方も多いでしょうね!

いしのようこさんのwiki風プロフィールを見て、特に気になったのが、

  • 家族構成
  • 特技、趣味

上記2つが目に留まりました!

出典:https://japaneseclass.jp/trends/about/宝乃純

まず、1つ目家族構成ですが、こちらはいしのようこさんのことをよく知っている方には、当たり前のプロフィール情報かもしれませんが、実はいしのようこさんは3姉妹で、姉の石野真子さんと妹の宝乃純さん(旧芸名は石野敦子)も芸能界で活躍されています。

いしのようこさんが芸能界デビューした時は、歌手・女優としてすでに活躍されていた”石野真子の妹”として注目を集めていました。

石野三姉妹は、芸能界では有名な三姉妹ということですね!

そして、2つ目は特技・趣味です。

特技のフィギュアスケートは、小・中時代に本格的にやられていたようですね。

また、乗馬をしている姿は、いしのようこさんのイメージとしても合うので納得できます!

出典:https://golfdigesttv.jp/myselection/101015_isinoyouko/

そして、30歳ぐらいからゴルフにかなりハマっているようで、わずか半年で100切りを達成した腕前のようですよ。

そんな華々しい特技に比べ、趣味が”日曜大工”というのはどういうことでしょうか?(笑)

趣味に関しては、いしのようこさんのイメージからは全く想像できません!

今流行りのDIY的な感じなのか、それとも昔のお父さんのような本格的な日曜大工なのか気になりますよね。

ぜひとも、ヒロミさんや森泉さんのDIY企画に、ゲストでいしのようこさんを呼んでもらいたいです!

スポンサーリンク

いしのようこが事実婚を告白!相手は誰?

出典:https://hkmtiz.com/3358.html

いしのようこさんが出演する「人生イロイロ超会議SP」の予告動画で、彼女に”彼氏の存在と事実婚の告白!”という衝撃的なモノが・・・。

確かに、いしのようこさんは今までに結婚は発表されていません。

そのため、事実婚の告白じたいは何も問題はないのですが、あまりにも突然の告白に共演者の方々も一同驚愕の様子でしたよね。

さらっと彼氏の存在を明かしていましたからね(笑)。

そこで気になるのが、いしのようこさんの事実婚の相手です!

おそらく、「人生イロイロ超会議SP」放送終了後には、いしのようこさんの事実婚の相手を探して、ネットが騒然となるのではないでしょうか?

出典:https://www.ibc.co.jp/tv/timetable/?s=5010&e=37324&ed=20190722&p=508291

彼氏と事実婚については告白したものの、その相手についてまではさすがにテレビで告白はしないと思います。

もし、相手が同じ芸能人だったのなら、彼氏の存在を明かしたり、事実婚を認めてしまった時点でアウトですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

惣田紗莉渚🐿さん(@sarisari0118)がシェアした投稿


そう考えると、事実婚のお相手は一般の男性の方だということが予想できます!

さすがに事実婚の相手が一般の方なら、いしのようこさんと一緒にいるという目撃情報でもない限り、特定するのは難しいと思うので・・・。

おそらく、週刊文春辺りがいしのようこさんを毎日監視して、事実婚の相手と一緒にいるところを写真に撮り、スクープを狙うのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

いしのようこの昔と今の画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりもちゃんさん(@marimochan0204)がシェアした投稿


いしのようこさんと言えば、50歳を越えた今でも昔と変わらず美人だと言われます。

確かに今のいしのようこさんの画像を見たら、とても50代とは思えない美しさですよね!

正直、お付き合いできるならお願いしたいぐらいです(笑)。

50代の今でもこれだけ美しいなら、昔のいしのようこさんはどれだけ美人だったのか、彼女の昔を知らない方は気になりますよね?

そこでいしのようこさんの今と昔の画像を比較してみたいと思います!

まずは、今のいしのようこさんの画像がこちらです。

出典:https://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives/29032492.html

そして、こちらが昔のいしのようこさんの画像がこちらです。

出典:https://joyuslife.info/archives/3546

今と昔の画像を比較してみていかがでしょうか?

もちろん、年齢とともに肌や見た目の老化はありますが、それでも昔と変わらず今もいしのようこさんは美人だということがわかって頂けたのではないでしょうか?

多くの女性陣が、いしのようこさんのような年齢の重ね方をしたい!と思っているのでは!?

スポンサーリンク

いしのようこと志村けんの関係とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kentarouさん(@kentarou_n)がシェアした投稿


いしのようこさんの美しさは、画像を比べてもらって昔も今も変わらないというのがわかって頂けたでしょう。

ただ、そうなるとある1つの疑問が生まれると思います。

それは、なぜいしのようこさんが事実婚を発表した現在まで独身だったのか?ということです。

これに関しては、姉の石野真子さんの2度の離婚が関係しているのかもしれませんが、元々いしのようこさんはあまり結婚願望がなかったとのこと。

出典:https://netanotane365.com/archives/2546

もしくは、”結婚”という形にこだわっていなかったのかもしれません。

そのため、今回も結婚ではなく”事実婚”ですからね!

ただ、そんないしのようこさんにも、ある方との熱愛報道が上がっていて、”結婚するのではないか?”とも噂されていたのです。

そのお相手というのが、バラエティー番組で共演が多かった志村けんさんです!

志村けんさんといしのようこさんの共演は、1987年~1992年の約5年間「志村けんのだいじょうぶだぁ」でした。


二人の掛け合いや絶妙なやりとりが、熱愛報道に繋がったとも言われているほど、二人の仲は特別な関係だったとのこと。

ただ、そんな二人は共演前から同棲していたとの話も!

志村けんさんといしのようこさんは、1980年から15年以上も同棲していたと報道され、そのため二人は結婚間近とも噂されていたのです。

交際がスタートした当時は、まだ若かったということもあり、いしのようこさんも結婚願望はなかったものの、同棲しているうちに結婚願望が芽生えたのではないでしょうか?

ですが、志村けんさんは結婚する意思がなかったようで、それが原因で破局したと言われています。

その後、志村けんさんの番組を卒業したいしのようこさんは、20年ぶりに彼と共演したのですが、キッカケは志村けんさんから出演オファーだったようです。

出典:https://twitter.com/hashtag/石野陽子?lang=ca

志村は「お芝居が新しくなったときに女優さんの力が必要で。それで『ようこがいるじゃないか』と思いお願いした」と、昨年の公演でいしのを起用した経緯を説明したほか、「(いしのとは)20年ぶりという気はしなかった。相変わらず怖かった(笑)」と回想。

いしのも「やる前はどうかなっていう気持ちがあったけど、合わせてみたら何も変わってなかった」と話し、志村に「進歩がないみたいだな(笑)」とツッコまれる一幕もあった。

また体調に関する質問が飛び、志村が「休肝日は作ってない。1日焼酎5杯まで」と話すと「本当に人のことなんにも聞かない!」と叱られるシーンも。

引用:https://natalie.mu/owarai/news/91691

20年ぶりの共演でも、二人の関係は変わらなかったとお互いに実感したようです!

やはり二人は交際していたのだな!と思ったのが、いしのようこさんの最後の言葉です。

休肝日を作らないという志村けんさんに対して、”本当に人のことなんにも聞かない!”と言われていました。

この言葉は、ただの共演者からは出て来ない言葉ですし、プライベートの志村けんさんのことを良く知っている方の言葉だと思います。

しかもかなり深い関係の方の言葉ですよね!

出典:https://芸能人の裏ニュース.com/ishinoyouko/

そう考えると、志村けんさんといしのようこさんの関係は、元恋人で今は師弟関係といったところではないかと思います。

志村けんさんと破局後は、”結婚という形に捕らわれず生涯を共にできるパートナーが欲しい!”といしのようこさんが語っていたようで、それが今回、事実婚という形で実ったのではないでしょうか?

いしのようこさんには、事実婚のお相手の男性と幸せになってもらいたいですね!w

コメント

  1. […] 出典:next.saract.com […]

  2. […] 出典:next.saract.com […]