星野源がAスタジオ出演!ライブ放棄でトイレに?母の話&病気くも膜下出血は大丈夫?

ミュージシャン




星野源さんがA-Studioに出演されます。
俳優、ミュージシャン、文筆家、映像ディレクターなど様々な職業をされていますが、才能があるうえ、そのルックスから一部の女子に熱狂的に愛されています。

そんな魅力的で不思議な星野さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

星野源さんのプロフィール

写真 2015-10-16 21 45 46

名前 星野 源(ほしの げん)
生年月日 1981年1月28日
出生地 埼玉県蕨市
出身校 自由の森学園中学校・高等学校 卒業
身長 168センチ
血液型 AB型
職業 俳優/音楽家/文筆家/映像ディレクター

・インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーである
・多数の連載をかかえるライターでもある

事務所契約は「ニンゲン御破算」の参加をきっかけに大人計画事務所に所属した星野さん。
周りには何もない、田舎のようなところで育ったそうですが、テレビでマイケル・ジャクソンをみて格好いいと憧れていたそうです。
2011年には2ndアルバムの「エピソード」がオリコンランキングで5位を獲得するなど、マルチな活動をしているにもかかわらず実力もすごい人なのです。

星野源さんのライブがすごい!のに放棄したことがある?

日本武道館のライブもされている星野さんですが、あんな広い武道館を一人で盛り上げていくのは結構すごいことだと思います。

2015年8月に行われた「星野源のひとりエッジ in 武道館」では、ギター一本でシンプルに歌ったかと思えば、セット・チェンジでちゃぶ台の置かれた部屋という設定に変化し、俳優の神木隆之介さんと談笑し始めるという演出もあったそうです。

しばしふたりで談笑する。1万3000人が見守っていることをまったく意識してないかのようなリラックスぶりだ。神木にお菓子を勧め、横にあった雑誌を彼が読んでいるという状況の中、お構いなしに「老夫婦」を歌い始める

出典:星野源 日本武道館をたった一人で沸かす!

素敵な演出ですよね!

≪母も心配?!ライブを放棄したその理由≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました