伊藤優衣のナルトの舞台や動画がいい!画像をwiki風に紹介!【Rの法則】

芸能人・有名人




Rの法則にも出演している伊藤優衣さん。
CMやナルトの舞台にも挑戦しこれからが楽しみな女優さんです。

スポンサードリンク

伊藤優衣プロフィール

写真 2015-07-23 14 02 09

名前     伊藤優衣(いとう ゆい)
生年月日   1994年4月26日
出身地    群馬県
血液型    O型
身長     154 cm
スリーサイズ 71 – 54 – 75 cm

事務所はサンズエンタテイメントに所属しているためか、
グラビアやかなり小さい水着の写真での撮影、DVDなどが発売されている。

リンク:伊藤優衣 ゆい日和(Blu-ray Disc)

ちなみにサンズエンタテイメントは、雛形あきこ、山田まりや、MEGUMI、はるな愛など、スタイルが豊満なタレントさんが多い中、どちらかと言えばスリムな体型である。

サンズエンタテイメントの野田義治会長には、「お前はもともと胸がないんだから、大きく見せようとしなくていい」と言われたという。

TV出演やCM、映画、舞台など幅広く活動中!

群馬県に住んでいるようで、地方の番組(テレ玉、TVK、チバテレ、三重テレビ、STV)から「ボビー’S スタジアム」という番組でボビーオロゴンと共演している。

伊藤優衣

群馬県でのお仕事としては、「FMぐんまちゃん家」として、銀座から生放送のFMラジオにも出演しています。

CMではPlayStation VitaのコミカルなCM「共闘先生」にも出演されています。

また、ナルトの舞台ではサクラちゃんを演じています。

20150723_05

普段の伊藤さんとはギャップがありますよね!

関連:舞台ナルト 我愛羅役の須賀健太

名だたる女優が出演した映画「告白」

2010年に湊かなえさんのベストセラー小説を映画化した「告白」という映画が公開されました。
日本アカデミー賞(第34回)で4冠を達成したこの映画のキャストには、全国から1000人以上の無名の少年・少女が選ばれ、橋下愛さん、能年玲奈さん、またこれからさらにブレイクするであろう、刈谷友衣子さんや岩田宙さんなども出演されています。

20150723_02映画「告白」

この映画は松たか子さんも出演されており、松さんの演技を見た伊藤さんは「長ゼリフも完璧ですごい!」こういう女優さんになりたいと思っているそうです。

ひとりで行動するのが好き?

休みの日は家に居るよりも外に出たくなる派の伊藤さん。
ヒマが苦手なようで、買い物やカフェ、一人でディズニーランドにも行ったことがあるそうです。

今後、国内の温泉とか一人旅にも行ってみたいとのことです。
アウトドア派の伊藤さんなので、もしかしたらどこかで見かけることもあるかもしれませんね!

20150723_04
リンク:伊藤優衣オフィシャルブログ

伊藤さんのオフィシャルブログ(アメブロ)ではオフの日に撮った写真やお仕事中のオフショットが沢山掲載されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました