岩本麻奈さん皮膚科の女医なのに恋愛本?年齢やwiki息子・夫は?深いい話でパリ話

芸能人・有名人




岩本麻奈さんが日本テレビ「人生が変わる1分間の深いい話」に登場します。

女医は本当に幸せなのか?SPで、岩本さんの私生活や今年出版して話題になった恋愛本について紹介されるそうです。

皮膚科の女医さんなのに恋愛本とは意外ですが、話題の本とはどんな本なのでしょうか?

スポンサードリンク

岩本麻奈さんのプロフィール

写真 2015-08-02 21 19 03

名前       岩本 麻奈 (いわもと まな)
生年月日     1964年12月4日
出身地      東京生まれ
職業       医師 皮膚科専門医
出身校      東京女子医大 卒業
血液型      AB型
ニックネーム   Dr. MANA マナティ

・一般社団法人コスメティック協会」の代表理事
・IRATI INTERNATIONAL 顧問
・銀座ツバキクリニック顧問医師
・株式会社ドクターセレクト  商品開発アドバイザー
・株式会社セレクトビューティー 商品開発アドバイザー

WOSAAM(The World Society for Anti-Aging Medicine)世界アンチエイジング医学会の会員でもある

また、化粧品のアベンヌやエクスボーテ、資生堂のデクレオールなどの監修、アドバイスをしていたことがあるそうです。

なんと現在51歳!なんですね。

恋愛本「パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ」執筆

パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ

岩本さんが最近発売された恋愛本がじわじわと人気になっているようです。
そして本の帯が刺激的すぎます。

不倫って言葉、訳せないわ
だって、そもそも存在しないから

帯の裏には、「女子」と日本男子は読むべからずと書かれており、R45な本なのだそうです。
パリのマダムやムッシューが年を重ねても魅力的に見える理由が書かれています。

生涯恋愛現役とはどんなことだろうと読み進めていくと、健康、アンチエイジング、コスメ、アロマ、読書といった自分磨きが恋愛にすべて絡んでいくフランスの事情がとっても面白く、刺激的でした。歳をとるのが楽しくなって、気分があがっていくそんな一冊。特に40歳以上の男女ともにおすすめですね。パリの最新事情も参考になります。

店頭で見たら日本男子禁制って書いてある。でも、R45だから権利ありと即刻Amazonで購入。気恥ずかしくなるが全編に日本の男も頑張れって言われているようです。妻にも読むように勧めました。上手く表現出来ませんが、読み終えて夫婦の距離が半歩ぐらい近くなった気がしました。是非パートナーも読まれることをお勧めします

出典:amazon パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ 口コミ・レビュー

レビューを見てみるとかなり高評価です!

生活にときめきを感じたい方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

歳を重ねても美意識を高く保つ方法が分かるかもしれませんね!

岩本麻奈さんの3人の息子がイケメン!夫は?

岩本麻奈さんには3人の息子がいて、結構イケメンなんです。

20150803_01
「今日の息子シェフのスペシャリテはフランス人にも人気のベトナム料理、BO BUN」

20150803_02
現在21歳、パリ大学、社会学部の次男

20150803_03
出典:アメブロ「はだぢから開発室・分室」

年子で3人の息子を育てているそうですが、なかなかかっこいいですよね!
「伝説の日本人兄弟」として学校内では知らない人がいないぐらい有名なのだそうです。

どうも兄弟そろってファッションや格好が目立つうえに成績もかなり優秀なのだとか!注目されるのも分かる気がします。

岩本さんが32歳の時、医師であった旦那さんと離婚され、フランスで3人の子供たちと暮らすようになったそうです。

フランス、パリで現在、優雅な生活が送れているのは、シングルマザーとして3人の子を育て、忙しく活動している岩本さんの努力の賜物かもしれませんね。

人生が変わる1分間の深イイ話での「女医は本当に幸せなのか?SP」でもっと詳しいことが分かるかもしれません。

放送を楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました