和歌山グリーンソフトの通販店は?がっちりマンデーで紹介!緑のご当地クリームの味は?

テレビで紹介された食べ物

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは まつりです!
わっしょーい!

7月14日日曜日の朝7時30分から放送している TBS 系「がっちりマンデー」に地元限定の儲かるアイスとして和歌山県の玉林園(ぎょくりんえん)のグリーンソフトが紹介されます。

和歌山県では幼稚園児も知っているお馴染みの緑色のソフトクリームだそうですが、年間200万個売るほどの人気になっているそうです。

そんなに売れるソフトクリーム…食べてみたくなります!
和歌山グリーンソフトの通販や味についての口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

和歌山グリーンソフトの通販は出来る!

 

和歌山県のグリーンソフトは老舗の製茶会社である 玉林園(ぎょくりんえん)の抹茶ソフトクリームのことです。

この会社は世界で初めての抹茶ソフトクリームを開発した会社なんだそうですよ。

ポイントは、石臼で丁寧に挽いた国産茶葉を100%使用しているという点だと思います。
丁寧な製作過程が綺麗な色と風味を失わない秘訣なんだそうです。

味はさっぱりとした甘さなんだとか。

今までに取り上げられたメディアとして

・めざましテレビ
・秘密のケンミンshow

などでも取り上げられているそうです。
やっぱり放送直後は注文が殺到したそうです。

そして、気になる通販ですが、この和歌山のグリーンソフトは通販することができます。

スポンサーリンク

ご当地!緑のソフトクリーム「グリーンソフト」の味は?

幼少期からのおなじみの味として根強いファンが多いようですね!

お店では柔らかいグリーンソフトの提供がされているようですね。
通販のソフトクリームは硬いんだそうです。

硬いグリーンソフトが好き!という方もいれば、柔らかいのが好きという人で分かれるようですね。

大阪で買える情報あり!

あの、ハイドさんも食べたソフトクリームになるんですね。
玉林園グリーンソフト本店には直筆サインもあるそうです。

 

コメント