亀井京子が夫に作る料理が凄いwお嬢様学校の出身で実家は金持ち?

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




亀井京子アナウンサーが「今夜くらべてみました」に出演されます!

トリオ THE女子校育ちのお嬢様SPというテーマで、高田万由子さん、やしろ優さんと共に出演されるのですが、お嬢様学校で育ったという亀井京子アナの実家や過去について調べてみたいと思います。

亀井京子さんのプロフィール

名前 亀井 京子(かめい きょうこ)
本名 林 京子(はやし きょうこ)
出身地 兵庫県宝塚市
出身校 小林聖心女子学院高等学校 卒業
出身校 聖心女子大学文学部 卒業
身長 162cm
生年月日 1982年8月23日
血液型 O 型

・女子大生時代に雑誌「Cancam」や「MORE」の読者モデルをやっていた
・趣味はプリザーブドフラワー、バイオリン、ピアノ、アロマテラピー、犬と散歩することである

実家が宝塚市にあるというだけでお嬢様っぽいイメージがしてしまうのは私だけでしょうか?
女子大生の時に読者モデルをしていて、複数のアナウンススクールに通ったのち

一度、結婚のため主婦業に専念されますが、2010年にフ、無事テレビ東京に入社されました。リーアナウンサーとして再デビューすることになったそうです。

スポンサーリンク

 

夫は誰?お嬢様って料理はできるの?

お嬢様、そしてアナウンサーの結婚相手といえば、多いのがスポーツ選手!
亀井さんも2007年に野球選手の投手、林昌範さんと結婚されます。

お嬢様といえば、あまりにもお金持ちすぎて身の回りのことはお手伝いさんにお願いしていただけに、自分では何もできないタイプの人と、お嬢様だからこそ厳しく躾けられ、料理、家事、掃除など何でも一流にこなしてしまう人の2通りあると思います。

亀井さんは一体どんなお嬢様だったのでしょうか?
料理画像で検証してみたいと思います!

20150908_01

出典:かめぶろ 夕食

20150908_02

出典:かめぶろ 夕食

これは、かなりすごい料理じゃないでしょうか?
旦那さんが現役の野球選手というだけあって健康にかなり気を使ったバランスの良さそうな料理ですよね!
旦那さんのためでしょうか、アスリートフードマイスターというアスリートのための栄養管理の資格も持っているそうです。

読者モデルからアナウンサー、順調に結婚されているように見えますが、実はかなり努力家なのかもしれませんね。
確かにこんな奥さんだったら旦那さんも幸せ間違いなしです。

スポンサーリンク

 

やっぱり実家がお金持ちだからお嬢様学校出身?!

実家も兵庫県宝塚市にあるという亀井さん。
出身校である聖心女子大学は、世界42カ国に170校の姉妹校を持っている東京の私立大学なのですが、皇后美智子さまの母校としても有名で、お金持ちのお嬢様が通う学校として知られているそうです。

20150908_03
学校に伝統もあり、全国的もお嬢様学校として名高い学校なので、もちろん学費も相当高いのだと思われます。
亀井さんは小学校・中学校・高等学校ともこの小林聖心女子学院に通われたそうなので、やはり実家の経済力がすごいというのは間違いなさそうです。

男性との接し方が分からなかった過去があるそうですが、スーフリ(スーパーフリー)という早稲田の危ないのサークルに関わってしまったことがあるとの噂もあります。

あまりにも育ちの良すぎる女子校で育ったせいでしょうか?

今夜くらべてみましたではそんな亀井さんの女子校時代の話が聞けそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメント