加藤諒はオネエ俳優?「本能寺の変」のダンスが好き?【今夜くらべてみました】

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




加藤諒さんが日テレのTV番組の「今夜くらべてみました」に出演されます。
眉毛が太くインパクトが強いのでお笑い芸人かなと思われるのですが、俳優さんです。

個性派俳優として注目株の加藤さんについて調べてみました。

加藤諒さんのプロフィール

名前 加藤 諒(かとう りょう)
生年月日 1990年2月13日
出生地 静岡県
身長 160 cm
血液型 O型
出身校 多摩美術大学
職業 俳優
所属劇団 低気圧ボーイ(ズ)

・実は特技がヒップホップダンスである
・3人姉弟の末っ子であり、実家では犬や猫を飼っている

やはり眉毛が濃いのがインパクトに残り、一度見たら忘れられない顔をしています。
しかし実は意外とTV出演やCM出演をされており、中学校1年生の時には「あっぱれさんま大先生」に出演されているので、意外と芸歴が長いようです。

スポンサーリンク

 

ダンスが得意?「本能寺の変」のダンスとは?

エグスプロージョン(EGU-SPLOSION)というダンサーがYOUTUBEで公開したリズムネタ『踊る授業シリーズ』の一つに「本能寺の変」という動画があります。

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン
本能寺の変を分かりやすく解説しながらダンスを踊っているということで、かなり人気で再生回数の多い動画です。

実はヒップホップダンスが得意な加藤さん。夜な夜なきゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊りまくっているそうなのですが、この「本能寺の変」ダンスも踊るとのことで、どんなキレッキレな姿を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。

Z会のCMに出ていたり楽天カードのCMで、ポイント戦隊「楽天カードマンズ」の緑を演じていたりして結構TVに出演されてします。

20150818_01
Z会のCMで大絶叫中の加藤さん

眉毛効果のおかげなのか、とても印象に残るのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

 

オカマ?ゲイ?噂は本当なの?

加藤さんは、2012年7月に菜々緒さんが主演されたドラマ「主に泣いています」の第2話でゲイ役をやったことがあります。

003
001

この役は、「西郷さんに似てるけど、れっきとした乙女」な小桃宣親という役を演じました。この役がかなりハマっており演技がすごく上手だったため、そう言われるようになったのではないかと思います。

かなり演技がうまいのは間違いないです!
これからどんどん個性派俳優として活躍すると思います。

コメント