小玉梨々華(ワイドナ高校生)の身長や画像・プロフィールは?【ワイドナショー】

アイドル




フジテレビの「ワイドナショー」に小玉梨々華さんが出演されます。
よく、ワイドナショーでコメントがほしい時に呼ばれて出てくるワイドナ高校生として出演されるそうです。

名前の分からない子が出てくるとなんとも気になってしまいますよね。
今回は小玉梨々華さんのプロフィールや、身長・画像などもまとめていきたいと思います。

〈 目次 〉

  1. 小玉梨々華さんのプロフィール
  2. 小玉 梨々華さん所属の「わーすた」とは?
スポンサードリンク

小玉梨々華さんのプロフィール

kodama_ririka01

出典:小玉梨々華プロフィール

名前 小玉 梨々華(こだま りりか)
生年月日 2000年10月1日
血液型 A型
出身 北海道
身長 160cm
趣味 お風呂で歌うこと
特技 マシュマロキャッチ
愛称 りりぃ

今現在、アイドルグループである「わーすた」に所属している小玉さんですが、元々北海道では有名な「アクターズスタジオ北海道本部」という芸能養成所に所属されていました。
2013年にavexアイドルオーディション2013に合格し、iDOL Street(アイドルストリート)の第4期生となります。アイドルストリートは、言ってみればAKBのようなもののようで、オーディションで合格した沢山のアイドルが所属されています。

元々北海道に住んでいたようですが、高校から本格的に芸能活動をするため、東京に上京されているそうです。
現役高校生とのことですが、高校はどこに通っているのでしょうか?はっきりと公言されてはいませんが、芸能人がたくさんいる高校に進学したのではないでしょうか?

小玉 梨々華さん所属の「わーすた」とは?

2015年3月29日に結成されたアイドルグループである「わーすた」のメンバーである小玉さん。
それぞれに担当カラーがあるようで、パステルブルーの担当になっています。

wa-suta

出典:わーすたプロフィール

世界に照準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル。
SNSとリアルアイドル活動を通じて世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを発信します。

出典:わーすたプロフィール

世界を照準ということは、海外進出を目標に活動していると思われます。
アーテイスト名も「わーすた」という名前ですが、「ざ・わーるど・すたんだーど」の略のようで、英語表記ではThe World Standardになっています。


ネコ耳のコスチュームがトレードマークですよね!
曲によってはゴスロリチックな雰囲気もあります。先に海外でブレイクを果たしているBABYMETALの路線でしょうか?
担当カラーがあるものの、公式プロフィールの写真ではちょっと担当カラーが分かりにくい気も^^;

まだまだ結成して経歴が浅いですが、メンバー内はとても仲が良いようです。
こだまさんの2016年振り返りでも、こう発言されています。

わーすたって毎日のように一緒にいるのにどんどん仲良くなって行くの凄いなあ
来年の今頃、仲よすぎて一緒に暮らしてないか心配です。笑

出典:小玉梨々華『2016年振り返り☺︎』

また、ワイドナ高校生として、素の意見が聞けるのも楽しみです。

これからの活躍が期待されますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました