小手伸也 ボクらの時代 出演 古沢良太がぶった切る!!コンフィデンスマンJPの3人のトーク

芸能人・有名人




こんにちは、今回は超個性派俳優の小手伸也さんがボクらの時代に出演します。それを古沢良太監督がどのように彼をどう評価しているのか?それに対しての彼の感想はいかに?

小手伸也プロフィール

1973年12月25日 生まれ  山羊座 B型 177cm 98Kg  の西郷隆盛に似ていると噂されている堂々とした体格であります。東京都立竹早高校卒業。早稲田大学教育学部卒業していて同大学の演劇倶楽部に所属していた。

現在は、劇団innerchildの主宰をしていて、浮かばれない俳優として現在もバイト生活を送っていた模様。通信会社のコールセンターでバイトをしていて、時給1200円プラス諸手当が魅力だったそうです。

出典:小手伸也

ドラマにはない演劇の贅沢があると豪語

ぶっつけ本番の演劇は、いろんなハプニングなどが起こるということで、公演中リアルタイムなエピソードを掲載していようです。

道具に頼るな!!と英国ロイヤル・バレエダンサーのウィル・タケット氏に喝!!ろ入れられつつ褒められることも。

ウィル・タケット氏

「伸也!物に頼るな!使わなくても私には十分伝わった!!」

本人

「・・・・。無意識に道具に頼ってしまっていた自分がいる。演劇の現場は奥が深い・・・。」

出典:ウィル・タケット氏と本人

スポンサードリンク

小手伸也ついにおいしかったバイトがクビに!?

ドラマや演劇が多忙になってきて、一度もシフトが守れないという事があったようだ、小手伸也の自分自身で決めたバイトやめ時の3か条がこうだ!

①電話の向こうの顧客に小手と正体がバレること

②バイトの雇い主からクビと言われること

③シフトが守れない・・。

この③に該当したということでバイトを辞めることを決心し、演劇、俳優でお金を稼ぐことを決心したようです。

このきっかけになったのが、NHK大河ドラマ真田丸に出演したのがきっかけで、コールセンター内で社員に握手を求められるようになったようで、いつ?声で電話の向こうにバレるかヒヤヒヤしながら仕事をしていたようです。

出典:真田丸

 

小手、長澤まさみに救われる

ドラマを掛け持ちでやるようになった人気俳優になって小手伸也さんだが、多忙の多忙!「集団左遷!!」「コンフィデンスマンJP SP」「なつぞら」や舞台を掛け持ちするようになり、過労がたたり、長澤まさみさんとコンフィデンスマンを撮影中に、38度という高熱を出してしまい、撮影はなんとかこなしたが、その後寝込でしまったようです。その撮影時、長澤まさみさんが、ジョークなどを織り交ぜ、ハイビスカスのお茶を入れてくれたりとても気を使ってくれたようです。嬉しさのあまり一緒に写真をお願いすることも!!しかし、本人には全力で逃げられるようです。おちゃめな長澤さんですね。

出典:コンフィデンスマンJP SP

出典:コンフィデンスマンJP SP 副音声担当 小手伸也

こんな多忙な小手伸也さんが何を語るのか、すごく興味深いですよね。

今後の活躍が期待される個性派俳優さんです。お見逃しなく!!

出演される「ボクらの時代」ワンシーン

出典:ボクらの時代 小手伸也

おまけですが、集団左遷!!スピンオフ企画 裏話!!これも面白い!!

出典:集団左遷!!裏話 小手伸也が暴露!

コメント

タイトルとURLをコピーしました