きゃりーぱみゅぱみゅと野崎くんは恋人?誰?画像は?【今夜くらべてみました】

今夜くらべてみました

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演されます。
放送では、きゃりーぱみゅぱみゅが「今気になっている人」を6人紹介されるそうですが、その中でプライベートで密会しているという「野崎くん」が登場するそうなんです。

野崎くんとは一体誰で、きゃりーさんとはどんな関係なんでしょうか?

野崎くんとは誰?調べてみました

20150901_03

・一般人の男性である
・家族ぐるみで付き合っている
・テレビ初登場である

写真で見る限り、本当にごく普通の一般男性ですね。
しかし家族ぐるみやプライベートで密会しているというのは気になる情報です。

ツイッターで私生活を公開することが多いきゃりーさんなので、過去のツイートを探してみたところ野崎くんっぽい人を発見しました!

確認してみたところ、どうやら野崎くん本人のようです。
植物園や蝋人形館、温泉に入ったとのことで、野崎くんも含めグループ数人で旅行、もしくはお出かけしていたようですね。

スポンサーリンク

 

セカオワのFukaseさんとはどうなった?

少し前8月7日ににFukaseさんが意味深なツイートをしていましたよね

 

この暗号を解読すると「we broke up=私達は別れました」と言われています。

野崎くんたちと出かけていたのは2015年6月28日なので、もしかしてこれがきっかけで喧嘩に?!
削除済みですが、きゃりーさんも7月24日に「生まれ変わる7.24」と意味深なツイートがあったため可能性は十分にありますが、はたして真実はどうなんでしょうか?

それにしても謎の多い一般男性の野崎くん。
今夜くらべてみましたでなにか明らかになりそうな予感です!

その他にも、個性派女優の笹野鈴々音さん、アカシックのボーカル、理姫さんなどなど、濃い番組になりそうです!

気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

放送終了後 追記

野崎くん(27歳)は2年前に知り合った一般男性だそうで、きゃりーさんいわく、二人で遊びに行っても害のない、男女の関係に発展しない男友達とのことです。

一方の野崎くんは、動物園がすごく好きなので今は動物園とか行くほうが楽しいとのことでした。

会社員 野崎浩貴さん(27歳)
2人が知り合ったきっかけは、共通の友達がいて、その友達の楽屋に来ていた野崎くんを紹介されたんだそうです。
初対面でマスクをつけて挨拶をしたきゃりーさんを怒鳴ったのが初対面だったそうなんですが、怒鳴ったというよりも、「嫌なヤツ」を演じるのが好きという変わった性格の野崎くんがわざとやった行動だったそうです。

もしきゃりーちゃんが急に手を握ってきたら、ドキドキするでしょ?と振られた野崎くんですが、「なんだこの小娘!」と思うだけだそうです。
でも手を握られたら離しはせず、誘導してあげるという話もしていました。

夜な夜なきゃりーちゃんに動画やボイスメッセージを送っているそうですが、内容も「きゃりーちゃんのストーカー」の真似だったり、やっぱり少し変わっているようです。

 

彼女は現在いないとのことですが、今までにも彼女がいた事はないそうで、キスもしたことがないそうです。

また老いた動物やおばあちゃん、しわのある人が大好きなようで、水族館に行ってもお婆ちゃんたちがいるのを見ると、ついつい近くに行きたくなるそうです。

きゃりーちゃんの好きなタイプは「優しくて面白い人」とのことで、野崎くんのことも楽しい人だと思っているそう。
きゃりーちゃんのお母さんと3人で動物園に行ったこともあるようで、お母さんも野崎くんのことをかなり気に入ってるらしいです。

MCの後藤さんが「じゃあ二人付き合っちゃえば?」と野崎くんに振ったにもかかわらず、「お母さんとですか?」と返すあたり天然な人なのかもしれませんね(笑)

番組で、野崎くんがどういう人なのか少し分かってきましたね!

今後、二人の仲がどうなっていくのか、密かに見守っていきましょう。

コメント