黒沢美怜の過去が凄い!昔の怪我やプロフィールは?・恵比寿マスカッツメンバー

芸能人・有名人




12月28日に恵比寿マスカッツの冠番組「マスカットナイト」が放送されました。
今年最後となる放送だったのですが、遅れてきた3期生「マスカッツ―X」として黒沢美怜さんがマスカッツメンバーに加入されましたね!

ゴッドタンにも出演したことがある黒沢さんですが、過去がいろいろとある方でびっくりです。
まずはプロフィールからご紹介します。

〈 目次 〉

  1. 黒沢美怜さんのプロフィール
  2. 昔の怪我とは?経歴がすごすぎた
スポンサードリンク

黒沢美怜さんのプロフィール

kurosawamirei05

出典:黒沢 美怜

名前 黒沢 美怜(くろさわ みれい)
生年月日 1989年3月23日
血液型 O型
身長 161cm
スリーサイズ 80―55―80
出身地 東京都
出身校 白百合女子大学国語国文科卒業
職業 タレント
愛称 みれにゃん
所属 エイジアプロモーション

デビューは大学1年生の頃に、プラチナムプロダクションに入ったことがきっかけです。
プラチナムプロダクションと言えば、木下優樹菜さんや木下優樹菜さん、トリンドル玲奈さんを始め、人気のタレントさんが所属している事務所です。
そんな事務所に所属できたということは、なにか光るものがあるんでしょうね!
2015年8月から、エイジアプロモーションに所属を移していますが、そちらも益若つばさちゃんや佐藤かよさんが所属されています。

猫顔だということで、愛称はみれにゃん、ファンは黒猫組という愛称になっていますが、実は爬虫類が大好きで、エリマキトカゲやポールバイソンなどが特にお気に入りなんだそうです。

キャッチコピーが「股下81cmのサディスティック猫娘」と言われるだけあって、脚がとてもセクシーです。

kurosawamirei04

出典:ぷきゃ(‘;ω;`)

しかし、お嬢様学校である白百合女子大学を卒業しているというギャップがかなり新鮮ですよね。
2017年あたり、「今夜くらべてみました」のお嬢様特集で出演されたりするかもしれませんね。

≪過去の怪我とは?経歴がすごすぎた≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました