桑崎寛トレーナーがダイエット・ヴィレッジで愛のムチ!wikiや結婚・ブログの内容は?

芸能人・有名人




桑崎寛さんが11月11日の日テレ「ダイエット・ヴィレッジ」にトレーナーとして出演されます。
「デブのままでは終われない」と8人のおデブちゃんたちがダイエット合宿をするそうで、8人合わせて100キロの減量に挑むそうです。

そんなおデブちゃんたちの講師、桑崎さんとは一体どんな経歴の持ち主なんでしょうか?

スポンサードリンク

桑崎寛さんのプロフィール

写真 2015-11-11 19 05 14

名前 桑崎 寛(くわさき ひろし)
生年月日 1972年12月29日
血液型 A型
出身地 東京都
出身校 早稲田中学・高等学校 卒業
出身校 明治学院大学経済学部商学科 卒業
身長 169cm
職業 パーソナルトレーナー/スタジオレッスンインストラクター

・トレーナーになる前は女性下着メーカーのトリンプインターナショナルジャパンに勤めていた
・大好物はアイス・ケーキ、ポテトチップスなど甘いものが大好きである

ボクシングをしていた経験を活かして、格闘技を使ったエクササイズのプログラム「キックシェイプ」や「スリムボクシング」を開発した桑崎さん。
2014年に行われたベストフィジークという大会で、初代日本チャンピオンに輝いた経歴の持ち主でもあります。ボディや運動がすごいだけでなく、実は早稲田の中・高等学校を卒業していたり、明治学院大学を卒業しているあたり、ボディも頭も切れ者のタイプの方なのではないでしょうか?

経歴が凄すぎ!の桑崎さんは結婚してるの?

1972年生まれの桑崎さん。年齢は現在41歳になります。
早稲田中・高等学校、明治学院大学を卒業した上に、鍛え上げられたボディを持っています。
結婚なさっているのでは?と思ったのですが、実はまだ独身なんだそうです。

本の執筆もされていて高評価です!

しかし、現在、TIP X TOKYO新宿で、パーソナルトレーナーや、スタジオのレッスンインストラクターをなされていて、かなり出会いは多いと思われます。

2003年には杉田かおるさんのパーソナルトレーナーとしてTV出演されたりしているので、もしかしたら芸能人との結婚もあるかもしれませんね!

ダイエット・ヴィレッジで、桑崎さんはどんな愛のムチをふるのでしょうか?

気になる方はぜひ放送をチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました