満島真之介は姉ひかりのマネジャーと結婚!妻の画像は?【とんねるず食わず嫌い】

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




満島真之介さんがフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出演されます。

トークが面白すぎて1時間丸ごと食わず嫌いが放送されるそうです。

対戦相手は、石橋貴明・菜々緒vs木梨憲武・満島真之介とのことで、一体どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?

満島真之介さんのプロフィール

名前 満島 真之介(みつしま しんのすけ)
生年月日 1989年5月30日
出身地 沖縄県
身長 177cm
血液型 B型
職業 俳優(ドラマ/映画/舞台)

・姉は満島ひかりであり、とても仲が良いことで知られている
・活動期間は2010年からということで、およそ5年目である

高校卒業後に沖縄から上京し自転車での日本一周に挑戦後、姉が多くの人を感動させていると実感し自分も頑張らなくてはと役者の道へ進んだそうです。

「沖縄の高校を卒業して、学童保育のアルバイトをしながら、将来どうしようか考えていた頃、思い立って自転車で日本一周の旅にチャレンジ。いろんな土地での出会いも本当に宝物だけれど、実際に日本一周を終えた瞬間は意外とあっさりしていた。『こんなもんなんだ』と思えた実感が僕の価値観を変えました。高いと思い込んでいる壁も、実際に乗り越えようとしたら、そうでもないかもしれない。自分の足で一歩を進める行動力が大事なんだと気づくことができました」

出典:人気俳優・満島真之介さんの人生変えた日本一周自転車の旅

人生を思いきって変えるきっかけというのは意外と大事なものかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

すでに結婚!相手は満島ひかりのマネージャー

実はおじいさんがフランス系アメリカ人でクォーターである満島さん。

姉であるひかりさんとはとても仲の良い兄弟なんだそうですが、そのひかりさんのマネージャーさんと家族ぐるみの付き合いから急接近し結婚されたそうです。

20150819_01

当初はマネジャーとタレントという仕事上の間柄だったが、約1年半ほど前から急接近。ともに明るくほがらかな性格で、仕事にはいっさい手を抜かないという共通点もあり、人生を共に生きるパートナーとして、結婚を意識した交際を始めるようになった。すでに家族や親しい友人には幸せの報告をしており、結婚後もAさんはマネジャー業を続けている。

出典:満島真之介、7歳上、姉・ひかりのマネージャーと結婚!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、姉のひかりさんについてのマル秘話に加えて、「自炊」「好みのタイプ」「自転車旅」についても語られるそうです。

以前、姉ひかりさんは食わず嫌いで敗れいるため、事前にアドバイスを受けたそうですが、果たして勝つことが出来るのでしょうか?
放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

追記 放送終了後!

満島真之介さん、相当の話好きのようで、ずっと話してましたね!
食べる前にも食べた後にもちゃっかり会話に加わっていて、「いいから食べて!」のつっこみが炸裂していました。

どんな子がタイプか?という話題では、B専(ブサイク専門)だと友達に言われるそうですが、自分では全くそんな自覚がないそうです。

菜々緒さんは、友達になりたいとか、沖縄にドライブに行こうという話に積極的なように見えたのですが、とんねるずに「彼女にしたいと思わない?」と話を振られても、友達でいいと即答されていました。

奥さんがいるという話が話題にならなかったのが気になるところですね。

人から可愛がられるタイプなんでしょうか?
可愛いやつ!ととんねるずにも言われていましたね。

ちなみに小さい頃、姉ひかりさんに、顔を落書きされた写真も紹介されました。

また話好きだそうで、純喫茶によく通われているそうで、お気に入りを2つ紹介されていました。

・西萩窪「それいゆ」
・新宿「純喫茶 珈琲西武」

長い間居ると言っていたので、もしかしたら満島さんに会えるかもしれませんね。

結局、食わず嫌いは満島真之介さんが「大学いも」が苦手だということで負けていました。

トークが楽しい満島さんでした!
これからバラエティも沢山トークしている姿が見られるといいですね!

コメント