夏目三久アナと有吉の相性は?熱愛が想像の斜め上!気になる今後の結婚生活は?

芸能人・有名人




夏目三久アナウンサーと元猿岩石でお笑い芸人の有吉弘行さんが熱愛、そして妊娠していることが発覚しました!
この深夜にひっそりと公表されたニュース、びっくりすぎて言葉が見つかりません。

有吉さんが夏目三久アナを妊娠させる…まさしく怒り心頭な夏目ファンもいることでしょう。

 

今や芸能界に返り咲き、芸能界のモテ男として確固たる地位を築いた有吉弘行さん。
モデルからアナウンサーまで寄ってくる女性は沢山居たと思われるのですが、どんな女性にも切り込みが鋭く、冷たいなと思えるような発言が多かったと思うのですが、意外と好きになった人以外は触れたくない!なんとも思わないというタイプなのでしょうか?

スポンサードリンク

それなら相性さえ良ければ結婚生活は長続きするのではないでしょうか?
気になる二人の相性を調べてみました。

まずは2人のプロフィールから振り返ってみます。

夏目三久アナウンサーのプロフィール

夏目三久

出典:夏目三久

名前 夏目三久(なつめ みく)
生年月日 1984年8月6日
出身地 大阪府箕面市
出身校 同志社女子中学校
出身校 同志社女子高等学校
出身校 東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所 田辺エージェンシー
血液型 O型

実は夏目さんは実業家の夏目三法(なつめ みのり)さんの娘です。実家は代々続いているという石油の運送会社で2003年の長者番付にランクインしたという生粋のお嬢様です。

有吉さんも沢山のレギュラー番組を抱え、現在、相当お金を持っていると思いますが、夏目さんの実家がお金持ちだというのは、一度、芸能界で仕事を失った有吉さんにとってはとても心強いのではないでしょうか?

夏目さんは2007年に「明日の天気」でアナウンサーをデビューしており、愛らしいルックスも人気で着々と仕事を重ねてきました。しかし、付き合っていた男性とのプライベートな写真が流出し2011年に日本テレビを退職、フリーに転向されました。

そしてフリーで転向して初のバラエティ番組が有吉さんと出会った番組、「マツコ&有吉の怒り心頭」だった訳です。
夏目さん、いつから有吉さんと恋愛関係になったのか分かりませんが、懲りてないです!
どちらがアプローチをしたのか分かりませんが、夏目さんだったとしたら意外と肉食系女子なのかもしれません。

有吉弘行さんのプロフィール

有吉弘行

出典:GQ 有吉弘行さん

名前 有吉 弘行(ありよし ひろいき)
生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県安芸郡熊野町中溝出身
血液型 A型
身長 172cm
職業 お笑いタレント
事務所 太田プロダクション

実は有吉さんの実家も自営業だったりします。
「熊野筆」で有名な広島県安芸郡熊野町の出身なのですが、実家は熊野筆の軸部分を製造する工場を営業されているそうです。
人気の番組「進め! 電波少年」のヒッチハイクで大ブレイク後、7年間仕事が無くなる時期が続いていましたが実家に帰って家業を継ぐという選択肢はしなかったんですね。

≪気になる二人の相性が…ヤバイ?!≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました