夏目三久アナと有吉の相性は?熱愛後の気になる結婚生活は?

男性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




夏目三久アナウンサーと元猿岩石でお笑い芸人の有吉弘行さんが熱愛、そして妊娠しているという噂があるようです。
深夜にひっそりと公表されたニュースですが、不思議なことに記事が消されてしまいました。

 

今や芸能界に返り咲き、芸能界のモテ男として確固たる地位を築いた有吉弘行さん。
モデルからアナウンサーまで寄ってくる女性は沢山居たと思われるのですが、どんな女性にも切り込みが鋭く、冷たいなと思えるような発言が多かったと思うのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

【2021年4月2日追記】
上記の噂から5年、ついに有吉さんと夏目さんが結婚されたそうです!

やっぱりこの頃から、お付き合いされていたようですね!

とくに気になる有吉さんと夏目さんの相性を調べてみました。

まずは2人のプロフィールから振り返ってみます。

夏目三久アナウンサーのプロフィール

夏目三久

出典:夏目三久

名前 夏目三久(なつめ みく)
生年月日 1984年8月6日
出身地 大阪府箕面市
出身校 同志社女子中学校
出身校 同志社女子高等学校
出身校 東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所 田辺エージェンシー
血液型 O型

実は夏目さんは実業家の夏目三法(なつめ みのり)さんの娘です。実家は代々続いているという石油の運送会社で2003年の長者番付にランクインしたという生粋のお嬢様です。

有吉さんも沢山のレギュラー番組を抱え、現在、相当お金を持っていると思いますが、夏目さんの実家がお金持ちだというのは、一度、芸能界で仕事を失った有吉さんにとってはとても心強いのではないでしょうか?

夏目さんは2007年に「明日の天気」でアナウンサーをデビューしており、愛らしいルックスも人気で着々と仕事を重ねてきました。しかし、付き合っていた男性とのプライベートな写真が流出し2011年に日本テレビを退職、フリーに転向されました。

そしてフリーで転向して初のバラエティ番組が有吉さんと出会った番組、「マツコ&有吉の怒り心頭」だった訳です。

どちらがアプローチをしたのか分かりませんが…。

タレント/グラビア/夏目三久写真27枚 水着 他
ノーブランド品
スポンサーリンク

 

有吉弘行さんのプロフィール

有吉弘行

出典:GQ 有吉弘行さん

名前 有吉 弘行(ありよし ひろいき)
生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県安芸郡熊野町中溝出身
血液型 A型
身長 172cm
職業 お笑いタレント
事務所 太田プロダクション

実は有吉さんの実家も自営業だったりします。
「熊野筆」で有名な広島県安芸郡熊野町の出身なのですが、実家は熊野筆の軸部分を製造する工場を営業されているそうです。
人気の番組「進め! 電波少年」のヒッチハイクで大ブレイク後、7年間仕事が無くなる時期が続いていましたが実家に帰って家業を継ぐという選択肢はしなかったんですね。

スポンサーリンク

 

気になる2人の相性は?

写真 2016-08-24 6 20 27

結婚にもっともよいとされる相性
で、双方の心情が一致しているためすぐに仲良くなりとても気の合う同士になります。生活感覚も似ており、違和感を生じること無く協力して一緒に生活していける相性です。

気になる点は、

・慣れ合うとマンネリ化しやすい
性的な魅力に惹かれて結ばれやすい相性で、突然恋が燃え上がる
・家族の反対を伴う傾向がある

思いやりの心を忘れ、デリカシーを持った言動を心がけないと、とても良い相性ですが結婚生活が困難になりやすい相性のようです。

2人の相性は100点満点中・・・94点!

思いやりの心がなければ結婚生活が続かないのはどの家庭でも同じですよね。
年齢差も10歳差で、有吉さんも落ち着きたい年頃のようですので、よっぽどの事がなければ結婚生活が上手く続いていくのだろうと思います。

2016年のスクープではデキ婚との噂でしたが、おそらく子供はまだ、いらっしゃらないと思います。

意外と目がくりくりしている有吉さんの子供なので、きっと可愛いでしょうね~!

ちなみに子供については38歳でこんな発言をしています。

―――――なんかで読んだんだけど、子どももほしいって歳になってきて、どうですか、結婚とかそのへん。

有吉 ヒマなんすよ。仕事はしてるんですけど、遊びに行かないし、人生に張りがないというか、自由でいることに飽きちゃったというか。子どもでもいれば変わるんじゃないかと。自分有吉も世間の目も。

有吉 結婚して僕が子どもでもかわいがったら、面白いっちゃ面白い

出典:GQ 有吉弘行さん

この熱愛の話に、今までイジられてきたタレントがすごい勢いで絡んでくるんでしょうね(笑)

有吉反省会で、自身も反省するんでしょうか?

やっぱり一番怒り心頭なのは2人と番組共演していたのにのけ者にされていたマツコ・デラックスかも知れませんね(笑)

■その他の気になる記事はこちら■

小泉今日子が徹子の部屋に初出演!結婚した元旦那や家族・子供の話が気になる

高島彩が徹子の部屋に出演!出産した子供の名前や画像は?旦那や義母との関係は?

サヘル・ローズの生い立ちが壮絶!イラン人の養母ジャスミンと徹子の部屋出演!

コメント