根本りつ子が徹子の部屋で結婚した夫の画像を公開?!事務所や森繁久彌の反応は?

芸能人・有名人




女優の根本りつ子さんが9月8日のテレビ朝日「徹子の部屋」で結婚したことを初告白されます。
以前から結婚願望が無かったという根本さんですが、誕生日に突然プロポーズされ、結婚することになったそうです。

この初告白に徹子さんもびっくりしたと思われます。
黒柳徹子さんはまだ一度も結婚したことがなく独身ですので、この発言に羨ましく思われたのではないでしょうか?
また、根本さんは一体どんな方と結婚されたのでしょうか?

徹子の部屋のオンエアが気になります。

〈 目次 〉

  1. 根本りつ子さんのプロフィール
  2. 結婚した夫の画像は?相手の方はどんな人なの?
  3. 気になる周りや事務所、森繁久彌さんの反応は?
スポンサードリンク

根本りつ子さんのプロフィール

根本りつ子_002

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

名前 根本りつ子(ねもと りつこ)
本名 根本律子(ねもと りつこ)
生年月日 1959年4月19日
出身地 東京都 
出身校 川崎市立橘高等学校 卒業
身長 164cm
体重 48kg
血液型 AB型
愛称 りっちゃん

根本さんが芸能界に入ったのは高校卒業後だったそうです。
元々、ナレーターやCMモデルを勤めていたそうですが、TBSの連続テレビ小説「女・かけこみ寺」のオーディションで見事合格し、ヒロイン役を勝ち取り本名の根本律子という名前で女優デビューされたそうです。
最近でもドラマ「相棒」で小池瑠璃子役をしたり、「はじめまして、愛しています」のドラマでは日陰蘭という支配人役で出演されています。

それにしても、57歳には見えないほどの美しさですよね!
元々美人で清純派として活躍されていましたが、びっくりするほど恋の噂が無かったようです。
しかし、美人だけに男の人から沢山声をかけられたことだと思います。

今までは結婚する意志が無かったとのことですが、辛い失恋や過去があったのでしょうか?

結婚した夫の画像は?相手の方はどんな人なの?

突然、2016年3月に結婚届を出したという根本さん。
お相手の方は、一般人の会社員で、根本さんと同年代の方のようです。

そのお相手とは付き合って2~3年だったそうなんですが、自分の誕生日に突然プロポーズされたそうです。

根本りつ子_003

出典:http://stilstaens.blog.shinobi.jp
着物姿が似合いすぎ!こんな美人と結婚…いいですよね~

突然のことに驚き、友人や家族に相談したそうですが、かなりじっくり考えて結婚されたのでは無いでしょうか?
高齢だった父の後押しや周りの人が喜んでくださったことで結婚に踏み切ったということなので、結婚することに相当迷いがあったのではないかと思います。

確かに、高齢の結婚はライフスタイルも確立されていることですし、家族との関係もあると思うので問題は多いですよね。
徹子の部屋オンエアは入籍されて半年たった頃ということになりますが、どんな結婚生活を送られているのでしょうか?

※放送終了後オンエア内容について追記致します。

2人のキューピッドは彼の飼っている猫だったそうですが、実は根本さんも相当な猫好きなんですよね!

根本りつ子

出典:http://www.pets-j.com

根本りつ子さんの愛猫は、10歳のコバンちゃん、7歳のアンコちゃん、そして4歳のムギちゃん。ともにスコティッシュ・フォールドの女のコです

出典:http://www.pets-j.com

根本さんにとって、この3姉妹は愛情のすべてを注げる大切な存在です。
「大切な家族です。姿を見るだけで心がなごみ、元気をもらえるんです。気持ちを察してくれ、なぐさめてもらうことも多いですよ」

出典:http://www.pets-j.com

こんなに猫が好きで猫に密着した生活を送っているのですから、当然、結婚相手も猫好きでないと生活していけないですよね。
猫がキューピッドになったというのも頷ける話です。

≪事務所や周りの反応は?徹子の部屋のオンエア画像≫は次ページへ

コメント

  1. 小堀真由美 より:

    お久しぶりです!
    りっちゃんの電話番号無くなって
    ずっと連絡出来なかったです
    お元気ですか?ご結婚もされたそうで、何も知らずにごめんなさい
    遅ればせながら、
    「おめでとう㊗️ございますおめでとう」幸せになってね!

タイトルとURLをコピーしました