沖縄恩納村「ペンションほろほろ」の場所はどこ?料金は安い?人気度も気になる!【人生の楽園】

旅行・スポット




沖縄恩納村にある「ペンションほろほろ」が7月23日のテレビ朝日「人生の楽園」で紹介されます。

今回の主人公である清水江津子さんは産業保健師として働かれていたそうですが、頑張っている人たちと沢山接してきた結果、そんな人達が休日のんびりと過ごせるようなペンションを沖縄で始めたいと考えるようになったそうです。

勤めていたのは愛知県の大手自動車メーカーだったそうですが、愛知県の大手自動車メーカーといえば、トヨタ自動車で間違いないのではないでしょうか?

私の知り合いも働いていたことがありますが、給料が良い代わりに、ストレスで辞める人も少なくないと聞きます。

そんな状況を見てきて、癒されるペンションを作りたいと思ったのではないでしょうか?

癒やしを大切にした「ペンションほろほろ」について調べてみました。

目次

  • 「ペンションほろほろ」の場所や料金はいくら?
  • 気になる人気度や口コミは?
  • スポンサードリンク

    「ペンションほろほろ」の場所や料金はいくら?

    ペンションほろほろは沖縄の恩納村にあります。


    001

    出典:ペンションほろほろ FACEBOOK

    003

    出典:人生の楽園

    住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣859-3
    電話:098-966-2353
    駐車場:無料
    チェックイン 15時から24時
    ホームページ:ペンションほろほろ

    なんと、ペンションから海までは歩いて478歩、歩いて5分程度という近さなんだそうです。
    その砂浜にはほとんど人が居ないそうなのですが、そのほうが海を独り占めできて嬉しいですよね。何も考えずに一人でぼーっと海を眺めたいという人には良いペンションです。

    料金は、一人11,000円から17,500円程で、人数やシーズンによって変わるそうで、基本的に1泊2食付きで、お問い合わせや予約はホームページから行うことができます。

    ホームページ:ペンションほろほろ

    ≪気になる口コミや人気度はどうなの?≫は次ページへ

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました