奥村チヨの美肌は今現在…美容法や恋の奴隷話、夫の浜圭介との結婚生活は?【徹子の部屋】

ミュージシャン




奥村チヨさんが徹子の部屋に出演されます。
一時期、奥村さんの美容法がテレビで取り上げられ話題になったこともありました。

奥村さんの今現在はどうなっているのでしょうか?

スポンサードリンク

奥村チヨさんのプロフィール

写真 2015-08-06 0 08 56

名前    奥村 チヨ(おくむら ちよ)
本名    金野 智代(こんの ちよ)旧姓:奥村
生年月日  1947年2月18日
出生地   千葉県野田市
出身地   大阪府池田市
職業    歌手

・女優の麻生祐未さんは姪である
・オーディションには知人が応募して合格してしまった。

「恋の奴隷」「恋狂い」「恋泥棒」という「恋3部作」の大ヒットで有名人気歌手になった奥村さんですが、昔から目が大きくて色っぽいですよね。

現在68歳で、芸能生活50周年を迎えるそうですが、とてもお元気そうで素敵です。

恋の奴隷のヒットで当時は寝る時間もとれないほど忙しかったそうです。
ちなみに恋の奴隷は大ヒットしたのですが問題作となりNHKでは放送禁止の歌でした

また当時は「恋の奴隷」についてこう思っていたそうです。

2008年3月7日にフジテレビで放送された「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!大壮絶人生」によると、代表曲「恋の奴隷」が男性に従属的な歌詞であったため、奥村自身は歌うことをためらっていたという。さらに同曲のイメージから、当時は自宅周辺にまで付きまとうファン(今日で言うストーカー行為)が多く出現したことから悩まされていたという。

出典:ウィキペディア 奥村チヨ

売れっ子になるということは、良いこともありますが苦労もあるものですね。

旦那である浜圭介さんとの関係は?

なんと奥村さんの代表作「終着駅」の作曲家が現在の旦那さんである浜圭介さんなのです。

写真 2015-08-06 12 47 19

浜圭介さんは出身地が旧満州(中国北東部)であり、1946年に収容所で生まれたそうです。実は浜さんも元々歌手だったそうなんですが、歌手としては花開くことがなく、作曲家に転身したという過去があるそうです。

浜さんは奥村さんに出会って熱烈にアプローチし、1974年に2人は結婚されました。
その後、奥村さんは芸能界の第一線を退いたそうです。

旦那さんとは今も変わらず仲良く暮らしているそうです。

話題になった美肌のテクニック「北原美顔術」とは?

北原美顔術は、1901年から華族や歌舞伎界などで話題になっていた究極の美肌術だったそうです。

奥村さんは38歳の時、仕事の忙しさでメイクを落とさず寝てしまったりストレスによって吹出物が顔全体に出来てしまったそうです。
それをごまかそうとステロイド剤を乱用し、肌はさらに悪い状態になってしまっていたといいます

それを改善したのが、「美顔雪肌術」というものなんだそうです。
用意するのは、氷、水、アイスバックの3つだけです。

20150805_02

アイスバックに氷と少量の水を入れ、氷の角をとったら、アイスバックを肌にあてゆっくりと押し当てるだけだそうです。

20150805_03

毎日10分だけでもいいので続けると効果があるようです!
注意点として、同じ場所を冷やし続けたり、眼球を直接冷やしたり、一か所を長く冷やし続けることはやってはいけないそうです。

特に三叉神経痛・寒冷蕁麻疹など不安のある方は医師に相談する方がよいそうです。

徹子の部屋では美肌について語られるのでしょうか?
気になる方は放送をチェックしてみてください!

≪放送後!お宝画像や今現在の美貌を写真でチェック!≫は次ページへ

コメント

  1. […] →奥村チヨの美肌は今現在…美容法や恋の奴隷話、夫の浜圭介との結婚生活は?【徹子の部屋】 […]

タイトルとURLをコピーしました