ハーフ会のメンバーは誰?亀裂発生?!

雑学

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




今、芸能界に作られているハーフ会をご存知でしょうか?

番組ではハーフ枠が決められているため、普段お仕事でなかなか一緒になれないハーフの芸能人が集まってオフでご飯会が開かれたそうです。

ハーフ会のメンバーとは?

715e4fd42814bd4b461d94527b9fd4bc_sハーフも日本人も人類みな兄弟!

ちなみにメンバーは今現在で、

・ベッキー (30歳)
・ローラ (24歳)
・「マテンロウ」アントニー(24歳)
・ウエンツ瑛士 (29歳)
・ホラン千秋 (26歳)
・SHELLY (30歳)
・ハリー杉山 (30歳)
・JOY (30歳)
・ユージ(27歳)

など、豪華な顔ぶれですよね。
歳も近いので、お互いに親近感を感じて恋愛に発展しそうな予感ですよね。
さぞ、ハーフあるあるで盛り上がったと思われます。
ちなみにどことどこのハーフであるかというと、
・イギリス人と日本人のハーフ → ベッキー、ハリー杉山、JOY
・アメリカ人と日本人のハーフ → アントニー、ウエンツ瑛士、ユージ
・バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーター → ローラ
・イタリア系アメリカンと日本人のハーフ → SHELLY

意外と同じ国に偏っていますね。

しかし、こういう会を作ると、自然と亀裂が入ったり、もっと仲のいいメンバーだけで集まったり派閥が生まれてしまうというのも確か。

皆さんも経験があるのではないでしょうか?

はじめは仲が良くてもクラス内の派閥、ママ友会、会社内での立場など時間が経てば経つほど関係が変わっていってしまいます。
大物ばかりが集まっているこのハーフ会でのパワーバランス。
結構いろいろあると思うんですよね。
また以前噂があったのはベッキーとウエンツ瑛士が恋人関係なのではとの情報も気になりますね。

ハーフ会の会長・副会長とのことですから、自然と連絡を取る回数も増えてくるのでしょうが、ハーフという同じ境遇から打ち解けあい、恋愛に発展するメンバーもいるのでは?と予想します。

この先、もっとハーフ会のメンバーが増えてくると思いますが、今後もハーフ会の動向に注目していきたいと思います。



雑学
スポンサーリンク
みるまる

コメント