ニッチェ江上の料理で落した旦那とは誰?元女優志望?!恐ろしい女子力。

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




お笑いコンビ、ニッチェの江上がなんと交際10か月で電撃婚約しました!

いや、本当にびっくりしましたね。

ニッチェ・江上は本当に結婚するの?

073d7e9e6cd875dc710b835c838a8e15_s

もう少ししたら結婚式でしょうか…

今や綺麗な女優さんやアイドルを押しのけて、体重80kg、ボンバーヘアのぽっちゃり芸人の江上さんが10か月でプロポーズされるとは、恐ろしいまでの女子力です。

たまに番組で披露する料理も確かにとてもおいしそうです。

お相手の男性は39歳の大人の男性(ヒロさん)とのことで、以前付き合っていたドラマーの恋人にフラれ、破局して2か月後には、以前から知り合いだったヒロさんと交際がスタートしていたという。

この潔さと切り替えの早さ。コントと同じく、切れ味鋭いです。

女性がお笑いをやる=女としての美しさを捨て笑われる

女芸人がお笑いをやることってこういうことなのかなと思います。
自ら女の武器を捨てることって、それまでに女として報われなかった辛さや苦悩をなんとかしようと自分が生きるために必死で考えた方法なのだと思うんですよね。

女の世界って男の人にちやほやされたり、専業主婦、レディスデーがあったりと、女に生まれたら楽勝♪なんて勘違いしている男の人がいると思うのですが、現実問題、愛されなければ意味がないんですよね。

女は生まれたときから女であり、常に比較されながら育ち、結局は男の人に選ばれる性である。と思うんです。

結局女は皆ライバル。その世界で選ばれないのであれば、なんとかして自分の価値を高めていかなければ誰も自分を見てくれないのです。

なんと江上さんはお笑い芸人として面白くみえるよう事務所と相談し30キロも体重を増やしたそうです。

そしてそれは今も痩せないようにキープしているのだそう。
業界では“養殖デブ”“ドーピング・デブ”などの呼び名もあるそうですが、この努力と根性は並々ならぬものがありますね。
元々日本映画学校に通っていたという江上は女優を目指していたそう。
あの面白い目力やコントでの演技力はここで培われたものかもしれません。

そうやって自分の方向性を見極めて努力を重ねた姿を認めてくれたのがAさんだったんではないでしょうか?

頑張る姿を認めてくれる旦那様ができたニッチェの江上さん。おめでとうございます!

結婚式はぜひ面白い中継を期待します!
幸せになってもらいたいものですね!

コメント