ロマンス中野がアウトデラックスでヲタ芸!あやまんJAPANユース?画像や動画がヤバイ

芸能人・有名人




ロマンス中野さんが11/26のフジテレビ「アウト✕デラックス」に出演されます。
番組では「関西で見つけてきたアウト第2弾!」としてロマンス中野さんを紹介されるそうですが、なんと、ヲタ芸でブラック企業に立ち向かう、アウト!な方なんだそうです。

一体ロマンス中野さんは何者なんでしょうか?

スポンサードリンク

ロマンス中野さんのプロフィール

写真 2015-11-25 14 17 18

名前 ロマンス中野(ろまんすなかの)
本名 中野 ひろこ (なかの ひろこ)
生年月日 1991年9月16日
出身地 大阪府
身長 156cm
スリーサイズ T:154 B:94 W:63 H:94 (Gカップ)
血液型 A型
特技 マトリックスロマンス

現在24歳のロマンス中野さん。幼い童顔フェイスと豊満な胸を武器に常人にはマネできないような、アクロバットな技で世の中を盛り上げているそうです。
ヲタ芸でブラック企業に立ち向かっているとのことですが、ブラック企業に勤めていた過去でもあったのでしょうか?

所属はあやまんJAPAN!そしてマトリックスロマンスとは?

2010年、「とんねるずのいなさんのおかげでした」に出演し、一躍話題となったあやまんJAPAN。下ネタを交えた宴会芸パフォーマンスは、当時かなりのブームになりました。
実は現在、その中にロマンス中野さんも社員として所属されており、活動されています。

20151125_02
出典:あやまんJAPAN株式会社 公式サイト

2014年に個人事務所として「あやまんJAPAN株式会社」になったようで現在30人ほどが公式サイトで社員になっています。
その中でもレギュラーメンバー(3名)ユースメンバー(27名)として活動されていて、ロマンス中野さんはユースメンバーとして活躍されているようです。

そして、気になるのがマトリックスロマンスという特技ですが、主演・キアヌ・リーブスの「マトリックス」で見られる、エビ反りになって銃弾を避ける動きのようで、ヲタ芸の一種だそうです。

これが普通のマトリックスだそうですが、ロマンス中野さんのマトリックスは体の反り方が異常です!
ヲタ芸に命をかけているのが分かります(笑)

≪ヲタ芸で自主映画?!グラビアオーディションにも?マルチすぎる活動≫は次ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました