指原莉乃がついに整形?目はアイプチ?この差って何ですか?で別人みたいに!!

アイドル




2015年8月9日のTBSの番組「この差って何ですか?」の番組に指原莉乃さんが出演されます。

番組のCMを見ていて思ったのですが、ちょっとした違和感を感じました。
指原さんの目は元々二重の幅が狭く、厚い印象だったのにこの番組では幅の広い二重になっています。

スポンサードリンク

以前の指原さんはどんな顔だったの?

20150807_02

ちなみに総選挙で1位になる前(2015年6月7日)のこの差って何ですか?の写真を見てみましょう。

20150807_04

気のせいでしょうか?
2015年4月のツイッターの写真も見てみましょう

8月9日放送の顔とはなんだか違う気がしませんか?

整形に対する指原さんの考え

整形に対して、フジテレビの深夜放送「僕らが考える夜」に出演された指原さんはこう言っていたことがあります。

HKT48の指原莉乃(22)が歯並びの悪さを嫌がり、歯列矯正をすることを決意したことを明かした。また、5年くらい前から“人工的”な形で二重まぶたを作っていることも告白した

指原は「整形に踏み切れない」と切り出し、「実は5年くらい前から毎晩、寝るときは(まぶたに)アイテープを張っている」と二重まぶたを“人工的”な形で作っていることを明かした。そんな指原に土田が「埋没法やっちゃえばいいじゃん」と整形を勧めたが、指原は「嫌だ」とあくまでも整形は恐いから踏み切れない

そういっていた指原さんですが、総選挙1位のご褒美に整形を決意!なんてこともあるかもしれませんね。 またその番組内でのミッツ・マングローブさんが、指原さんに強烈なコメントを出していました。

「どうせさぁ、整形したって、あんたは『ブス』って言われるんだよ」と揶揄すると、指原は「ヨダレ出た、ビックリした」と、突然の攻撃に苦笑い

出典:指原、ミッツの「整形してもブス」口撃にタジタジ

ツイッターでは貧乳をネタにしてこんな写真を撮っていたことはありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

8月9日の「この差って何ですか?」の番組内で、加藤浩次さんも、

20150807_03

ちょっとした変化を感じているように思います。
ブスキャラとしていじられ、コンプレックスを武器に戦う指原さんの姿は、共感させられたり、ついつい応援したくなる存在ですよね。

きっとその姿があってこその総選挙1位ではないかと思いますが、整形してしまっていたとしたら堂々と「きれいなジャイアン」みたいに明るく発表してほしいですね。

写真 2015-08-08 12 05 44
劇的ビフォーアフター

頑張る指原さんの今後に注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました