佐藤寛子の今現在…子供の父親公開か?シングルマザーで結婚歴ゼロの理由【爆報フライデー】

爆報フライデー

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




かつて「優等生アイドル」と言われた佐藤寛子さんが9月30日のTBSの爆報フライデーに出演されます。
「あの美女は今…」と言うことで、シングルマザーになった佐藤さんの今現在の生活を明かされるそうです。

佐藤さんと言えば、清純そうなルックスにFカップというスタイルでグラビアアイドル界ではかなりの人気を博していましたよね。特にくびれが美しく、とてもスタイルの良い方です。

グラドル時代は男性経験が無かったと公言されているのですが、その反動だったのでしょうか?
過去の男性遍歴や子供の父親、シングルマザーで結婚歴がゼロの理由を調べてみました。

佐藤寛子さんのプロフィール

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%af%9b%e5%ad%90_01

出典:https://www.alivenotdead.com

名前 佐藤寛子(さとう ひろこ)
生年月日 1985年2月17日
出生地 福島県
出身地 神奈川県
血液型 O型
職業 女優/タレント/歌手

学生時代は生徒会長をしていたという過去もあるそうです。
真面目で優等生なだけに、あまり遊ぶという経験がなく、もしかしたら男性を見る目がなかったり、世間を知らない状態だったのではないでしょうか?

真面目なのにあのスタイルの良さ。
悪い大人が近づきやすい状態になりがちですよね。

元々、女優志望だったという佐藤さん。デビューは2002年の映画「スケアー」のオーディションに応募したことがきっかけだったそうです。
その後、グラビアアイドルとして活動するようになったそうですが、やはりあのスタイルの良さですから、芸能事務所側もグラビアやらせたいと思うでしょうね…。

デビューから5年後の2007年、優等生や清純派キャラクターからのイメージチェンジとしてセミヌード写真集「PORTRAIT」を発売されました。

この衝撃的な写真集以降、役者の仕事も悪役などのオファーも来るようになったそうで、2010年にはかなり過激な映画の挑戦もされています。

優等生からの脱却、事務所の方針かと思いきや、意外と佐藤さん本人の意向だったかもしれませんね。

ずっと、褒められるのが大好きでした。褒められてるのに、『いえいえ、わたしなんてまだまだです』なんて言うのに酔っていたりもしました。

出典:嫌われる覚悟、偽物のいいこちゃんとサヨウナラ

女優として活躍しているだけに、優等生を演じていた学生時代だったようですね。
そういう人って、大人になった時にとてつもない反動が来ることが多いですよね。
やっぱり小さい頃に我慢した分、大人になったときにやりたかった事を取り戻すかのように行動してしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

 

シングルマザーで結婚歴ゼロの理由とは?

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%af%9b%e5%ad%90

出典:https://www.excite.co.jp

ずっと良い子を演じてきた反動か、私生活では未婚の母となった佐藤さん。
男性遍歴も華やかだったのかと思いきや、中高時代のあだ名はなんと「化石」だったそうで、20歳までキスもしないで守ってきた学生時代だったそうです。

ハタチの時に初めて男性とお付き合いをしました。でも彼とは5、6年一緒にいるうちに、いつの間にか尊敬できなくなっているのに気づいたんですね。1年間フリーだった後、子供の父親となる方と出会ったので、経験人数はふたりだけです。

出典:出産&シングルマザーを明かした佐藤寛子が過去の男性遍歴も告白「怖がってても前進できない」

かなり真面目な生活を送っていたようですね。
寄ってくる男性もとても多かったはずですが、当時は興味が持てず走って逃げていたそうです。

そんな真面目な私生活なのにシングルマザーになった佐藤さん。
妊娠が分かったのは2014年の夏だったそうです。

「妊娠した」と報告したら「考えさせてくれ」と言われ、結局「現実的に考えて無理」だと言われてしまったそうです。

created by Rinker
スポンサーリンク

 

子供の父親公開か?佐藤さんの今現在

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%af%9b%e5%ad%90_03

出典:母になりました!

スタイルが良く真面目な性格の佐藤さん。
子供の父親は一体どんな人なのか、かなり気になりますよね。

佐藤さん自身が子供の父親について明かしているのは、男性が芸能関係の方だと言う事と、2014年当時、独身男性であるということです。

付き合った期間は2年間ほどで、同棲もしていたとのことなので、出会ったのは2012年以前ということになります。

相手の男性は、妊娠中も出産後も音信不通なのだとか。
電話をしても出ない…とのことで、子供の出産費用や養育費などももらっていないのではないかと考えられます。

でもこの状況って相手の男性にとってはものすごい恐怖ですよね?
仕事が芸能関係となれば、スクープやタレコミは芸能生命の危機に陥る可能性もあるので佐藤さんがいつ公言してしまうのか不安にならないのでしょうか?

もしかして、ものすごく活躍している方であれば、裏で口止め料をもらっているかもしれませんね。

彼は産前産後と音信不通です。電話をしても出ないんですよ。私は争うつもりも何もなくて、ちゃんと子供について話したいだけなんですけどね。名前も知らないだろうし

結婚願望は特になかったんです。それに、相手の嫌がることはさせたくないんですね。「あなたがいらないのはわかった。私は産みたいのだから関与してくれなくてもいいです」と。ただ、息子の父親であることには違いないので、いつかどこかでまた向き合って話せる日が来たらいいな、くらいに思っています。

出典:https://wpb.shueisha.co.jp

男にとって都合が良すぎる女になってしまってませんかね?
しかし、当時はとにかく子供を産みたかった、そして今も子供が愛おしい気持ちのほうが大切なんだそうです。

created by Rinker
スポンサーリンク

 

子供の顔が相手の男性に似てきた?!

最近のブログではこんな心境を吐露しています。

どんな風にまわりに思われようと、嫌われようと、好かれようと、絶賛されようと、罵られようと、それは、わたしには関係の無いことで、わたしは、わたしの思ったことをこの肉体を通して経験、体験するだけであって、人からどう思われようと、本当の本当にどうでもいいと思って生きています❤

出典:嫌われる覚悟、偽物のいいこちゃんとサヨウナラ

今まで、良い子に見られるのが大好きで、本当の望みや気持ちを押し込めてきたという佐藤さん。今までいろいろと我慢しすぎたのではないでしょうか?

以前は、「相手の嫌がることはさせたくない」や「結婚願望はなかった」と話していた佐藤さんでしたが、本当の自分の気持ちに嘘をついていたのではないでしょうか?

強く心を持たないとやっていけなかったのかもしれませんね。

もしかしたら、子供の父親の名前を暴露する日が来るのかも?!
しかし、人からどう思われようと関係ない!と開き直った女は強いです。

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%af%9b%e5%ad%90_02

出典:おしゃれさん。

佐藤さんのお子さんの顔写真です。
目がぱっちりと大きいですよね!

鼻が佐藤さんとは似ていない気がするのですが、お相手の方の鼻に似ているのでしょうか?
子供の名前を公表しなくても顔がだんだんお相手そっくりになったりして…。

お相手の方は画像を公開されるのをビクビクしているのではないでしょうか?

コメント