柴咲コウの本当の性格や本名は?結婚相手は中田英寿?相性はどう?【アナザースカイ】

芸能人・有名人




柴咲コウさんがアナザースカイに出演されます!
若い頃からドラマで主演を務めている柴咲さんですが、ついに2017年の大河ドラマの主演を務めることになりました。
CMや歌手・作詞なども手掛けるなどマルチな才能を発揮している柴咲さんですが、本当は一体どんな人なのでしょうか?

ミステリアスな一面を持つ柴咲さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

柴咲コウさんのプロフィール

写真 2015-10-09 22 36 34

名前 柴咲 コウ(しばさき こう)
本名 山村 幸恵(やまむら さちえ)
生年月日 1981年8月5日
出身地 東京都豊島区
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優/歌手

1998年から女優デビューし活動されています。「ポンズ・ダブルホワイト」という化粧品のCMがあったのですが、「ファンデーションは使ってません」というセリフのCMを見た時に、なんて綺麗な人なんだろうと一気に注目が集まりました。

年齢の割には大人っぽい顔立ちで、目ヂカラの強さから、沖縄県出身だと思っていたのですが、幼少期は北海道の礼文島で暮らしていたそうなんです。
しかし、その後家族3人で東京に上京され、地元であった池袋で今の事務所にスカウトされたそうです。

実は親孝行!知られざる家族の話

北海道の礼文島出身というのは、本人自らライブで公言されているようですが、島の生活が厳しかったため東京に上京することになったようです。

「幸恵ちゃん自身も、幼少期は礼文島で育っていましたが、島での暮らしは決して楽ではなく、家族3人で上京してきたそうです。芸能活動は、最初はモデルの仕事が中心でした。月に入るお金は6〜7万円くらいでしたが、そのすべてを母親の入院費に充てていました。親孝行な娘ですよ」

出典:柴咲コウ、秘められた“壮絶な過去” 本名非公開、語られないデビュー前や家族…

実は親孝行な一面を持つ柴咲さん。
ちょっと意外な素顔を持っているんですね。

柴咲さんの母親は、2001年に他界されており、柴咲さんが活躍される少し前に亡くなられていたようです。

柴咲コウの結婚はいつ?相手は誰?

2017年にNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演を務めることが決まった柴咲さん。
年齢も34歳になりますが、まだまだお綺麗で美しいですよね。

恋の噂がちらほら聞こえてきたこともありますが、結婚や婚約発表はいつになるのでしょうか?
相手といえば、元サッカー日本代表の中田英寿氏だと言われているのですが、相性はどうなんでしょうか?

写真 2015-10-09 22 37 09

中田英寿さんの恋愛傾向

・恋愛に関してイマイチ押しが足らない。
・恋愛で情に流されたり人を信じやすい傾向がある
・結婚生活に恵まれる方である
・理想化した愛情を抱きやすい傾向がある

結婚年齢予想…31歳 35歳 46歳 56歳 67歳

柴咲コウさんの恋愛傾向

・好きになったら自分から猛アタックする
・結婚の望みが高過ぎると結婚生活に失望する可能性がある
・調和のある家庭を作る努力を惜しまない人
・夫に自信をもたせ成功に導くことができる
・人間的成長を促すような相手と結婚する可能性がある

結婚年齢予想…27歳 33歳 37歳 46歳 56歳

この結果通りで考えると、柴咲さんが中田さんにアタックをしたのかもしれませんね。
しかし、結婚のタイミングがなかなか合わない感じがします。
柴咲さんもこれから大河ドラマで忙しくなりそうですし、結婚はもう少し先になるのではないでしょうか?

アナザースカイではどんな素顔を見せてくれるのでしょうか?
気になる方はぜひ放送をチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました