志穂美悦子の今現在の画像は?徹子の部屋で夫・長渕や娘との生活を公開

芸能人・有名人




浮気で離婚危機?!夫・長渕さんや娘との生活はどうなの?

nagabuti

出典:http://www.oricon.co.jp

1987年8月29日、志穂美さんと長渕剛さんは結婚されます。
二人の出会いは、ホームドラマの「親子ゲーム」で恋人役として共演したことがきっかけで、それも撮影中に志穂美さんが小指を骨折、病院に付き添ったのが長渕剛さんだったとのことで、それ以来親密になっていったそうです。

実は、長渕剛さんは一度結婚歴のあるバツイチで、以前は、石野真子さんと結婚されておりました。
そのため、長渕さんは結婚式を挙げるつもりはなかったそうなのですが、初婚であった志穂美さんが希望し、奈良県天川村の天河大弁財天社にて、近親者だけでの式を執り行ったそうです。
なぜ、このお寺にしたかと言えば、師匠である千葉真一さんが修行したお寺の近くだったからだそうです。
また、一般人と同様、ひっそりと式を挙げたいと極秘挙式をされました。

志穂美さんは31歳だったのですが、結婚を機に芸能界から引退もされたようです。
それも、長渕さんたっての希望だったそうです。

引退について志穂美さんはこう語っていたそうです。

「クセのある男なので専業主婦したい」

出典:http://megalodon.jp

確かに、九州男児でひとくせありそうな長渕さんですから、良い選択だったのではないでしょうか?
意外と、アクションスターとして体力がありそうな志穂美さんなので、かかあ天下になっているかもしれませんが(笑)

結局、この宣言通り、芸能界活動は行われず、お二人の間に長女・文音さん、長男、次男を授かり結婚生活を続けられているそうです。
3人のお子さんは、長女・文音さん、長男・WA航RUさんは、ヒップホップミュージシャンとして芸能界へ、次男はレーシングドライバー・長渕蓮として活躍されているそうです。

スポンサードリンク

しかし、浮気で離婚危機?もあった!夫婦仲は大丈夫??

元々破天荒気味な長渕さんですから、結婚生活が平凡にすぎる…と言うのは難しいかもしれません。
今、麻薬の問題で芸能界も揺れている最中ですが、1995年に長渕剛さんは大麻取締法により、逮捕されています。

そこで、発覚したのが、タレントである国生さゆりさんとの不倫関係です。

kokusyou

出典:http://www.oricon.co.jp

国生さゆりさんは、その件で記者会見を開きました。

特に大きな騒動になったのが国生との関係です。長渕は国生と不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました」

出典:http://news.livedoor.com

長渕さん、不倫は結構頻繁にやっていそうな予感がしますね^^;
麻薬に手を出していた過去があるなら、志穂美さんとの結婚生活は波乱万丈だったのではないでしょうか?

徹子の部屋で何が語られるのか気になります。

≪追記 放送終了後!お宝写真や今現在の生活は?≫は次ページへ

コメント

  1. […] 出典:http://saract.com […]

タイトルとURLをコピーしました