清水富美加がしゃべくりのAD「ジャンピングボーイ」に夢中?ふみカスとのLINE内容は?

芸能人・有名人




清水富美加さんが日テレの番組「しゃべくり007」に出演されます。
清水さんは現在、NHKの朝ドラ「まれ」に主人公の同級生役として出演しており、明るくはじけるようなかわいい笑顔で注目されている女優さんです。

スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィール

写真 2015-08-10 21 43 14

名前    清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日  1994年12月2日
職業    女優/ファッションモデル/グラビアアイドル
出身地   東京都
血液型   A型
所属事務所 レプロエンタテイメント所属
愛称    ふうちゃん/ふみかす

・吉川ひなのや長谷川京子、マリエらが審査員に加わった、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞してデビューした。
・女子小中学生向けの雑誌「ラブベリー」での専属モデルをしていた。

趣味は靴や服のデザインをすることが好きな清水さんですが、日本庭園や古寺の写真集を見ることが好きだという古風な一面も持ち合わせています。
特技も三転倒立、円周率を100桁言える…など個性的な印象です。

しゃべくりのAD「ジャンピングボーイ」が好き?

自らを「ふみカス」と嬉しそうに名乗るちょっと変わった面もある女優さんですが、しゃべくり007のADさんがタイプとのことなんです。

20150810_01

ジャンピングボーイとはしゃべくり007のAD横山さんという方のことなのですが、
なぜジャンピングボーイと呼ばれるかというと、以前、しゃべくりの番組内で、高級料理のワゴンを後ろ向きに押していた際、原田さんに思いっきり浣腸をされ、びっくりするほど飛び跳ねて会場が笑いの渦に包まれたことがあり、それ以来AD横山さんのあだ名が「ジャンピングボーイ」になったそうです。

081003

ちなみに、ジャンピングボーイことAD横山さんは

・年齢 26歳
・既婚者
・留学経験あり(オーストラリア)
・嫁に逆らえない
・ミュージシャンのピート・ドハーティが好き

だということが分かっています。

少しスーパージュニアのヒョクチェさんに似ているとネットで話題になったこともあります。

081004

以前にもオードリーの若林さんが好きだと言っていたこともある清水さん。
目の細い小顔の方が好きなんですかね?

081005

放送ではジャンピングボーイ横山さんとどんな内容のメールを送りあっていたのでしょうか?

気になる方は、ぜひしゃべくり007の放送をチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました