祥子が博多華丸を誘惑?wikiやブログの画像がw狙うはポスト壇蜜?【有吉反省会】

有吉反省会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




謎の美女として話題になった祥子さんが有吉反省会に出演されます。
その溢れるような色気から芸人・博多華丸さんを誘惑した疑惑があるのだとか。

もしかして祥子さんがわざと誘惑したのでしょうか?
それとも華丸さんが勝手に妄想しているのでしょうか?

そんな祥子さんの色気について調べてみました。

祥子さんのプロフィール

名前 祥子(しょうこ)
生年月日 1985年4月13日
出身地 熊本県
血液型 A型
身長 164cm
スリーサイズ B85:W58:H86

雑誌「週刊ポスト」のグラビアで謎の美女として話題になった祥子さん。
舞台役者を目指し、20歳前半で東京に上京されたそうなんですが、なかなかの大人の色気を感じますよね。

自分から色気を出してアピールしているつもりでなくても、誘惑されてしまう人も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

祥子さんのブログ画像の色気がすごい!

グラビアも出されている祥子さん。黒髪に、大人の色気を感じさせるところは、ポスト壇蜜だ!と言われてもおかしくないですよね。

実際にブログの写真も露出した画像ではないのですが、ものすごい色気を感じます。

20150919_03
清楚っぽく見えるけど色気もあってギャップがいいですよね。

20150919_01
和服やメガネがかなり似合っています。

出典:祥子オフィシャルブログ

確かに、芸人・博多華丸さんが誘惑されてしまうのもうなづけます(笑)

週刊ポストでのグラビア「謎の美女」のシリーズは惜しまれつつ終了となりましたが、その声に応えるかのように2015年1月に初写真集「祥子 愛にゆく人」を発売されました。

『週刊ポスト』で話題となっていた”謎の美女”祥子さんの写真集だったので、「祥子 愛にゆく人」を購入しました。「かつてどこかで出会ったことがあるような、誰にでも優しく、美しく、聡明な女性」というイメージがピッタリです。良い内容の写真集で満足しています。

美しい写真ばかりでとても上品で素敵な写真集に仕上がってます。

出典:AMAZON 祥子 会いにゆく人写真集 レビュー

売れるために華丸さんを利用しているとの話もありますが、有吉さんまで簡単に誘惑してしまいそうな祥子さん。
切れ味の悪い有吉さんが放送で見られるかもしれないのはちょっと楽しみですよね(笑)

有吉反省会の禊では、「活きたイカを華丸に差し入れ」するとのことなのだそうですが、新たな祥子さんの一面が見えそうでなんとも気になりますね!

ぜひ放送をチェックしてみてください!

コメント